
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスカガ プチオンリー

明日はいよいよアスカガプチオンリー♪

日々のストレスを癒してくれる場所です♪

今回も売り子として参加させていただく分、働きつつもしっかり遊びたいと思ってます!
わー楽しみすぎる!!!


私生活の方は仕事にも慣れ始め、たのですが相変わらず営業ってしんどいお仕事です(汗)
まだ走り出したとこなんでこれからが本当に大変なんだろうな~と思うと気が重かったりするんですが、なんとかしようと思ってます!!


まわりの友人がみんな頑張ってるので私も頑張るっきゃないかなと!!!

なんていうか夢を追っている友達とか、今の仕事を離れて永久就職の道を選んだ友達とかの話を聞いたりすると勇気とか、元気とかもらいます!!

みんな幸せになってほしいな~☆
  1. 2008/06/28(土) 00:46:56|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッピーバースデー

昨日はインテックス大阪お疲れ様でした!!
ご一緒させてくれたSちゃんいつもありがとう♪>私信

今回、東京組みの方が多かったのかガンダムスペースはあまりありませんでしたが、ゆったり楽しめたので良かったですvv
カガリたんフィギアもじっくり見させてもらえて(笑)
かわいい!後ろからの角度がエロイとかエロイとか(変態)オヤジ発言連発ですみませんでした・・でも幸せだったvv

東京でアスランケーキが出たようで(写メでみせてもらった)すごっくほじくって食べたくなりました(笑)

今日はそのアスランバースデーですね!!
何にも出来なくてごめん!愛はあるのだよ!うん!本当に!!(必死(笑))
でも、アスランはカガリたん一人に祝ってもらえれば何十万人の人に忘れられてたって幸せそうだよね(えっ・・・)
とにかくおめでとう!!幸せになってね!!!
  1. 2007/10/29(月) 21:10:35|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見たよ~

今日やっとガンダムOOの第一話を見ました!!!
なんというか、盛りだくさんで正直世界背景とかがいまいち理解できなかったのですが(すまない・・・俺はバカだから)

これから色々わかってくるんでしょうかね?
女の子が結構かわゆい子が多そうだったのでいいかな(笑)主人公'Sはまだどこがツボっていう感じの子はいないのですが、これから始まる(?)人間ドラマは楽しみです。あとオレンジハロのポディションがなんだか、かわいかったvv


ちまたではウインダム(だっけ?)と言われているようですが、確かにそんな感じの臭いがプンプンしますね~!(笑)
でも、これからの展開に期待したい!!
  1. 2007/10/16(火) 01:18:05|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「幸せ未来予想図」

私の願望、未来予想図(笑)


アスカガは本人達に自覚のないバカップルだと思います。恥ずかしいあの人たち(笑)

キララクは誰が見てようがお構いなしにラブラブオーラを振りまく最強カップル(笑)


今回のはそんなバカップル達の会話自体はないのですが・・
よろしければ、続きからどうぞ [SS「幸せ未来予想図」]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 22:44:42|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!!

昨日のインテックス大阪!参加された皆様お疲れ様でした!
昨日は一般入場も大変だったそうですね・・・やっぱり一日開催だったからでしょうか?暑い中…愛のためとはいえ大丈夫だったのでしょうか?


売り子さんとして役に立ってたのかどうか(逆に邪魔だったんじゃあないかと)・・毎度ながら挙動不審でお恥ずかしいのですが…色々な方とお話できて楽しかったです♪
構ってくださった皆さんありがとうございましたvvちらちら見ててすみません(怪しい…)


東京で参加した際にお目当ては大体買っていたので今回はそこまで収穫物の量は多くなかったのですが中身的に大満足ですvvこれでまた戦えます(by 801ちゃん)

なにより、イベントでは普段電車の中では聞くことのないようなオタク話があちこちでささやかれてることが面白いですね(笑)みんなお仲間だと思えば怖いものナシです(笑)ええ。

アスカガ~への愛がまた深まりましたvv

  1. 2007/09/03(月) 23:15:06|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
