
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイススケート

昨日友達に誘われてスケートに行ってきました!!

小さな頃に行ったっきりだったので立って歩くだけでも一苦労でした。改めてフィギアのすごさを感じてみたり・・氷の上で転ぶ痛さは並みじゃありません!!

そのせいで今日は尾てい骨が痛いです(泣)


アスランが案外スケートとか下手だったらおもしろいな~姫が転ばないか見張りつつも自分からは絶対入らなかったりして・・(笑)
あ、でもオーブは雪とか積もんないかな?
  1. 2006/03/28(火) 23:23:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテックス大阪    (新SS[color」)

参加されたみなさまお疲れ様でした
私も一般でアスカガ本を買いあさってまいりました!!

大阪は、東京に比べると参加サークル様も少ないようなのですが、やはりガンダムのスペースは人が多くて人酔いしそうになりました・・(←普段人通りの多い場所には行かない人(笑))

アスカガ本を抱えうはうはで読みふけっていたところ・・「あれ・・同じ様な表紙が2冊・・?」っていうか同じ本やん!!

まさか返しにも行けず・・今手元には同じものが2冊あります・・。

アハハ・・いいんだ!アスカガだから幸せも2倍だよ!!2冊あれば表紙も裏表紙も楽しめてお得さも2倍だ!!アハハ(乾いた笑)←意味不明


といいますか、やはり同人誌にしてもコピー本にしても制作者様の魂がこもった作品は大切に読みたいものです!例え置く場所がどんどんなくなりつつあったとしても!(笑)そろそろ整理しないと・・ただでさえ漫画本も本もいっぱいなのに・・


新SS書きました。一応アスカガです。ちょっと分かり難いやも??
ところで、アスカガサイトさんで、自分のネタとかぶっているものを見つけてしまい(しかもそちらの方が断然うまい!)ちょっぴりショックでした。ガンダムサイトさんも多いので仕方がないのですよね。
かぶらないようにしようとは心がけているつもりなのですが・・
例えネタがかぶってても自分なりのストーリーが味が出せればいいなと思います!

続きからどうぞ



[インテックス大阪    (新SS[color」)]の続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 21:03:26|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「その理由」(カガリ+キラ)

久しぶりの更新です。

双子の会話はかわいくって好きです!!

私的には兄妹推薦なのですが・・?
運命の方のキラは間違いなくお兄様でした!!種の頃の泣き虫キラも好きなのですが・・ラスク・カガリ至上主義でアスランに容赦ないキラも素敵です(笑)

私の書くSSにどれだけの需要があるのかは分かりませんが・・続けられる限りは続けてみたいと思うので、よろしければ読んでやったください!!

それでは続きからどうぞ・・ [新SS「その理由」(カガリ+キラ)]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 16:34:03|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハガレン

鋼の錬金術師新刊を買いました!!なんだか展開がすごい事になってきてまね~!

ハガレンはシリアスな話なのに重たくない展開で、けっこうはまってたりします(笑)緊張した場面のなかにも笑えるポイントがあって、なおかつストーリーがしっかりしているので続きがスゴク気になる!!エルリック兄弟も好きですが、軍部がカッコイイ!!

ところで・・しばらくSS更新できていないのですが、明日にはひとつ更新しようかと思っています。最近なぜだか忙しいです・・眠いです・・寝ても寝たりない~

それではまた明日!

  1. 2006/03/22(水) 22:29:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

お久しぶりです。最近ばたばたしておりました。

今日は先輩の卒業式だったのでその手伝いをしに行ってました。うちは女子大なのでスゴク華やかでしたよ~!!袴はやっぱりいいですね!
和服は着るまで大変で、ちょっと動きにくくてしんどいのですが、好きです!

卒業されたみなさまおめでとうございました!!

ところで、今日は東京の方でイベントがあったんですよね!私は東京のイベントには行った事がないのですが、いかがだったのでしょうか? 

アスカガ不足を補いたいです・・(笑)

なんだかいつの間にやらカウント数が1000を超えていたのですが・・いまいち実感がないというか・・人の気配がないサイトなもので少々不安だったのですが、見てくださった方もいるということですよね??
ありがとうございます。

今回はSSなしなのですが、また頑張ります(笑)
  1. 2006/03/19(日) 23:19:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの新SS「王子」(アスラン+キラ)

お久しぶりです!

最近ちょっと忙しくしていました。
このブログをはたして読んでくださっているという人がいるのかどうか・・微妙なところだったりするのですがいると信じて(笑)新SS書きました。

学園もののつもりです。
アスランとキラは幼馴染で同級生、カガリはキラの妹で一学年下です。
パロディは人様のを読むのは好きなのですが、自分で書くのは初めてです。
しかし、幼馴染で片・両想いって良いですよね。アスランは学年違うからカガリの動向をいちいち気にしてるといい(笑)
あと、ラブレターが昔の学園ドラマ並みに下駄箱に入ってたらいい(笑



続きからどうぞ
全く関係ありませんが、Kinki kidsの「愛のかたまり」の歌詞ってアスカガっぽくてよくないですか?(私だけでしょうか?) [久しぶりの新SS「王子」(アスラン+キラ)]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 08:57:05|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEED NORMARサーチ入り☆+新SS「ふたり」

アスカガ同盟とSEED NORMARサーチに入りました。

リンクから入れるので、好きな方は利用してください!!
素敵なサイトさんに出会えますよ!!

うちは、なんだか影が薄いので、少しでも知っていただければいいのですが・・

コメントなどありましたら遠慮なく書いてくださいね!!

と言うわけで(どんなわけ?)新SSかいてます!種の最終回直後くらいのつもりです!ちょっとシリアスかな??
続きからどうぞ! [SEED NORMARサーチ入り☆+新SS「ふたり」]の続きを読む
  1. 2006/03/10(金) 23:50:53|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカガ記念日

というわけで、アスランとカガリにはおめでとう!!とありがとうを言ってあげたいです!!

私は、種をリアルタイムで見ていなかったのですが、種終了後、某雑誌でアスカガが結構取り上げられていた記事を読んで、(24話の遭難話や、「君は俺が守る」の話など)「このふたり、かなり好みのカップルかもしれない・・」と思ったのがはじまりでした。

その後、再放送と素敵アスカガサイトさんのおかげで見事に陥落しました(笑)

不器用ながらも一生懸命に、お互いを大切に思いあっているアスカガが大好きです!!私の癒しです!!出会ってくれてありがとう!幸せになってもらいたいな~!
この熱はなかなか冷めそうにありません!!

あ~やっぱり大好きだ!!アスカガ!!


続きにアスラン独白のSS載せてます。出会い記念に書いたものなのですが・・独白って難しいですね、しかもなんか似たような話がどこかにありそうな気がします(焦)
それでも見てくださるという方は続きからどうぞ!!
[アスカガ記念日]の続きを読む
  1. 2006/03/08(水) 22:07:09|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「香り」& 同盟に入りました!!

タイトルにも書きましたが、アスカガ同盟に入りました。

アスカガサーチの方にも入るかと思っているのですが・・取り合えず、それは明日に保留です!

春休みなので時間があると言えばあるのですが、大学がなければないでバイトが忙しい(泣)
この時期は、就活でバイトに入れる人がいない・・おまけに新しい人は入らないで・・先週は6日間入ってたのです・・

でも、今のバイト先っていい人ばかりで働きやすいんですよね~!もう3年目で仕事にも慣れてるし、初めてのバイト先で、こんなに長く続くとは思ってなかった!!

もともと一度始めたらとことんやりたいタイプなので、部活とかも引退までずっと一筋でした。
吹奏楽でパーカッション(打楽器)やってたんですけど、ほんとへたっぴでかなりしごかれながらやってましたよ!打楽器のくせにリズム感まるでなし(笑)高校の方がけっこうみんな高レベルだったからよけいに・・でも絶対やめたくなくて結局あのころは朝から晩まで部活だったな~!

話が大分ずれちゃいましたが、新SSです。
煙草話です。私は実際吸ったことはないのですが、父が喫煙者なので避けられない状態です(笑)

アスランは吸わなさそうだな~!カガリも!
でも、私が通っている素敵なイラストサイトさんが、喫煙してるアスを描いてて、その色っぽさとかっこよさに萌でした(笑)
あと、また別のこれまた素敵なサイトさんの同人誌で、カガリが喫煙してたんですけど色っぽくて大人っぽかったんですよね~!


煙草自体は好きじゃないけど、煙草を吸う姿がかっこいい、とあこがれられてしまうのは納得しちゃいました!

それでは、全然かっこいい喫煙話ではありませんが(汗)
続きからどうぞ

[新SS「香り」& 同盟に入りました!!]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 23:45:03|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「安眠」

アスカガサイトさんを回っていると自分の技術力のなさにへこむ事もありますが、やっぱり楽しいです!!

素敵なサイトさんが多くて、アスカガ愛が深まりますね~!
私にとってアスカガはは癒しだったり、憧れだったり、成長を見守る親の気分だったり(笑)

放送は終わってしまったというのにまだまだ大好きです!!

少しでもそんな愛が伝わってくれればいいのですが・・
もし、感想やリクなどありましたらコメントして下さいね!
それでは新SS、続きからどうぞ・・

[新SS「安眠」]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 00:22:20|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルニア国物語

最近気になる映画のひとつです。

見に行きたいのですが・・そう言いながらいつも見に行けずに終わってしまうんですよね~(笑)

そういえばナルニア国の創造した最初の王様で、希望と再生と春の象徴的存在であるライオンの名前がアスランなんですよね!
ライオンとアスランというところでちょっとだけアスカガを連想してしまいました(笑)
  1. 2006/03/05(日) 22:57:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超SS「恋」

ふと思いついた小話です。

本当に短いですが、よろしければ続きからどうぞ


[超SS「恋」]の続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 23:04:37|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「髪をすく」

SEEDに出てくる女の子はみんな好きです。(もちろん男の子も好きなんですけどね)
心情的にはすごくしっかりしてるんですよね!自分を持っているというか。心の面ではしっかり男の子を支えてあげている姿がかっこいい!!

それでこそ戦場のヒロイン(?)


さて、新しいSSは続きからです。カガリ+ラクス(アスカガ)のお話です。 [新SS「髪をすく」]の続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 11:37:19|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2 Blog Rankingブログランキングに登録しました。
よろしくお願いします。
  1. 2006/03/04(土) 09:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

大学が春休みなのでこんな時間から書いております(笑

そういえば昨日はひな祭りでしたね~!
私は喫茶店+ケーキ屋さんをしているお店でバイトをしているのですが、ミョーにケーキが売れて忙しかったですよ!!でも、ひな祭りの大きいホールケーキは売れ残ってたりして(笑)

皆さんはひな祭りにケーキを食べたりするのでしょうか?

さて、今日も新しいSSを載せる予定です!お昼ごろには載ってるので、よろしければ呼んでやってください!それではまた後ほど・・

コメントレスは続きからどうぞ []の続きを読む
  1. 2006/03/04(土) 09:20:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして!

こんにちは!文月 華(ふみつき はな)と申します。

ガンダムSEED/DISTENYのアスカガが好きで、二次創作(小説)を書いています。(ガンダム以外のオリジナル詩などもたまにあるかもしれません)同趣味、またアスカガ好きな方で興味を持って下さる方に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

アスカガは多くのステキなイラスト、また小説サイトさんがいらっしゃるので、私の未熟な作品を紹介するのはちょっと気が引けて、ずるずるときてしまい、こんな遅い時期からのスタートとなってしまいました(汗)技術不足は愛でカバー!・・できていたらいいなと思います(笑)


では読んでみようと仰ってくださる方は続きからどうぞ [初めまして!]の続きを読む
  1. 2006/03/03(金) 10:13:34|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
