
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS「思惑違い」

新SS更新しました。

よろしければ続きからどうぞ!!

コメント・感想などございましたらお待ちしております!! [SS「思惑違い」]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 20:12:59|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はナポレオン展に行ってきました!!

ナポレオンの時代の作品は絵も美術品もとにかく豪華できれいで目の保養になりました!美術作品の評価なんて全く出来ませんが昔の職人さん芸術家さんはやっぱりすごいですよね!

現代でもそうだと思うのですがひとつの作品えの情熱とか魂とか・・後はナポレオンの功績のすごさとか・・いい勉強になりました。それが生かせたらいいので、す、が・・

SS今日の夜更新予定です。よろしければ見に来てやってください★
  1. 2006/04/30(日) 00:18:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

明日からGWの始りですが今の所大阪のインテックスにお手伝いに行く事と、高校のブラスバンドのお手伝いに行く事ぐらいしか予定はありません(笑)

インテックスは売り子のお手伝いをさせていただくのですが、2回目ながらに緊張もします!!でもやっぱり楽しみだな♪素敵なサイトさんい囲まれて癒されてきます!

その前にこの寂しいブログサイトのリニューアルを考えなければ(汗)

新SSももうすぐアップする予定です!よろしければ見に来てやってくださいね★
  1. 2006/04/28(金) 23:24:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー臭

バイトが平日にある日は大抵学校の帰りにそのまま直行するのですが、最近鞄からコーヒーとタバコのにおいが混じったような、喫茶店独特の臭いがしてます・・

まあ、それはおいといて(笑)
最近日記・小説の更新が出来ていませんが、なるべく日記だけでも毎日書きたいです(なんか前にも言ってましたよね(笑)予定は未定!)

人の気配が少ないブログサイトですが、ちょっとリニューアルしてリンク追加して心機一転したいと思います!!
  1. 2006/04/26(水) 21:31:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「背中」

やっとSS更新です!!

お姫様抱っこもいいのですが、おんぶってなんか好きなんですよね!!

青春を感じます(?)

と言うか大きな背中の人に憧れます!あと大きな手の人!
私も手の指だけは長いのですが、なんと言うか・・・サルっぽい(爆)といわれた事があります。(笑)


続きはSSです。
まだまだ駄文ではありますがコメントなどありましたらよろしくお願いします! [新SS「背中」]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 22:18:01|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し・・

最近SSをアップできていませんが・・多分土曜か日曜あたりには出来るのではないかと思います・・(予定は未定)(笑)

お気に入り、いやむしろ尊敬している2件のサイトさんが閉鎖されてしまいました・・閉鎖されてしまうのは本当に残念な事なのですがお疲れ様でしたとありがとうございました。をお伝えしたいと思います。

私がこうやって微力ながらブログでSSを書いてみようと思ったきっかけにもなっていたので寂しいです。
(私のSSなんかとは比べられないような素敵サイトさんなんですけどね!!)


話は大きく変わりますが、最近眠くて仕方がない・・授業中でもあくびをこらえるのに必死で、寝ないでおこう寝ないでおこうと思うあまり、目が半開き状態だったそうです・・恥ずかしい!!

しかも1度や2度じゃないところがひどい・・(爆)
それならいっそのこと潔く眠ってしまったほうがいいんだろうか・・
それともアスカガ妄想ワールドを広げておくべきか(ソレはそれで危ないけど)(笑)

何はともあれやっと春が来たって感じですね~!!ということでしばらくは眠い日々が続きそうな感じです!


  1. 2006/04/19(水) 22:55:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春♪

今日は久々に母と買い物に行ってました。

春服はかわいいので見てるだけで楽しくなっちゃいますね!!

いつも結局見てるだけショッピング(笑)
なんですけど、今日は買い物できて満足です!

大学が始まるとSS更新も日記すらもなかなかアップできませんが、よろしければコメント・ご要望などお待ちしております!

  1. 2006/04/14(金) 21:41:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「知らない」

桜もどんどん散ってしまって少し寂しい今日この頃です。
大学の授業もそろそろ始まってきました。ゼミが結構大変なところに入ってしまったらしく・・課題が毎回のようにでるらしいです。
あぁー(汗)

でも好きな先生だし、自分の選んだトコなので踏ん張ります!!(苦笑)



久しぶりにSS更新です。
シリアスなのか何なのか・・アスランがちょっと黒いです。
そういえば5月頃にDISTENYのエディション(?)やるって本当ですか?
しかもアスラン視点のお話で??

調べてないのでよく分かりませんが・・そういえば小説もまだ読んでません。なんだかアスカガスキーには優しい内容らしいのでちょっと読んでみたいです!

DISTENYはアスカガというか、カガリの心情に感情移入してしまって読むのが辛いんですよね~!

続きに新SS載せてます。よろしければ続きからどうぞ。
[SS「知らない」]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 22:57:15|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS 「What question」

新入生歓迎会も終わりいよいよ新学期に突入ですね!!

忙しくなる前に、ひとつ小説を更新しています。

続きからどうぞ
[新SS 「What question」]の続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 09:40:34|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入社、入学の季節ですね!

新入社員、新入生の皆さんおめでとうございます!!
私は新入生を勧誘、いや歓迎するために大学に行って来ます!

私は大学祭実行委員なのですが、今年から最高学年のうえに、タレント部門の部長なので・・いや、うちの委員会は人数が少ないので私と同年代の子は一人を除いてみんな何かしらの部長なんですけどね(笑)


大学生活で委員会や部活に入る子って少ないと思うのですが、高校時代とは違って責任感とか緊張感とかが違う分勉強にはなってるんじゃないかなと思います!
やっぱり相手が大人だったり会社だったりするのでなにか始めたいと思っている人はいいかもしれませんよ?確かにしんどい事でもありますけどね・・。

そんなわけで、明日は新入生ゲットのために働いてきます!!
  1. 2006/04/04(火) 23:27:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

の季節になりましたが、皆さんはいかがですか?

ちなみに私は今までなったことがありません!が、バイトの店長さんがけっこうひどいらしく、辛そうです・・。今までなっていなくても急になることもあるようなので、ちょっとびくびくです!!

SEEDの世界には花粉症とかなさそうですよね?

カガリたんが花粉症だったりしたら常にディノはチィッシュ持参ですよ!

「クシュン!」
「代表、ティッシュです!!」みたいな(笑)


皆さんもお気をつけ(?)下さい。
  1. 2006/04/03(月) 23:19:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS 「いつかわかること」

ご無沙汰しておりました・・。もう4月だというのにこちらは寒いです!!

そして、久しぶりにSS更新しました!!

最近なかなかゆっくり更新も出来なくて・・
せめて日記ぐらいは毎日書きたいです(願望)

小説といのは、やっぱりネタはあっても文に載せるまでがなかなか進まなかったり、できても気に入らなかったりするのですぐ更新というわけにはいきませんが、恥ずかしさも未熟さも愛でカバー(?)しつつやっている事なので頑張ろうかと思います!!

コメントなどありましたらどうぞ、してやって下さい!!

では続きからSS「いつかわかること」(アスカガ) [新SS 「いつかわかること」]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 23:41:37|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
