
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・

アニ○―ジュの表紙ってキラだったんですね~!
声優部門で1位って確か去年はアスランでしたよね!
バラの花束アスランを見たときは思わず凝視して固まっちゃいましたけど、キラはすんなり見れました(笑)

去年は本屋さんで思わず笑っちゃいそうになりましたよ、トキメキもしましたけど(笑)アスランスキーならそうですよねえ(汗)(同意者求む!)

最近買わなくなりましたけど、アニメ○ィアはちょくちょく買ってました!SEEDのためだけに・・また映画情報とか載るようになったらまた読もうかな?




  1. 2006/05/31(水) 23:08:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「メッセージ」

涙を流さないことは 強いってこととは違うよ

間違えないでね

君は君が思うより強くはないよ

弱さを否定しないで


知ってる?

弱い君でも僕は愛せるんだよ



誰から誰への言葉なのか、を書いていないのは意図的です。


短文といっていいのか、詩っていっていいのか・・こんなものばかり書いております。

ところで私はもともと文を書くときは、情景とか絵が先に浮かんできてから書き始める感じです。思い浮かんだものが絵に出来たらいいのですが・・・

いろいろな絵のサイトさんを見ていると自分の絵なんて公表できません!小説だってもちろんそうで、素晴らしい作品を読んだりすると自分のものが恥ずかしくなるのですが・・愛とあとは勢いだけではじめてしまった感が否めません(笑)











  1. 2006/05/29(月) 23:40:44|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短文 アップです

君といるときだけは世界が優しく見える

目を閉じて 耳を塞いでしまいたいような,

苦しいこんな自分の世界でも

好きになれそうな気がするんだ

そんな調子のいい俺でも君は愛してくれるかな?



本当はもうちょっと前向きなものになるはずだったのですが・・

今日はバイトが9時間あって、来週は一日ぐらいしかまともな休みがないのですが・・前に注文していた同人誌が届いてそれだけでテンションアップです(←単純(笑)
でもちょっとした事でも幸せをかみ締めておかないとダメですよね♪(?)

素敵アスカガに癒されてきます♪


  1. 2006/05/29(月) 00:00:59|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新SS「地球」

もうすぐ梅雨の季節ですね~!!

雨は降り続けばやっかいなものですが、雨音を聞いたり雨上がりの空を見るのは好きです。

湿度が多いのは勘弁願いたいところですけどね・・髪の毛がボンバーになります・・
そういえばちょっとした疑問なのですが、宇宙空間では髪の毛って逆立ったりしないものなのでしょうか??長い髪だとスーパーサ○ヤジンなみに逆立っちゃいそうな気がしてたんですけど・・?

・・なんだかすさまじく見当違いなこといってるような気がしてきました。(汗)


新SSは続きからです。読んでくださるという方は続きからどうぞ。

いつもながらシメがビシッと決まりません・・
素晴らしい小説書きさんがたくさんいらっしゃるので勉強とアスカガエネルギーをもらいに行きたいと思います。

[新SS「地球」]の続きを読む
  1. 2006/05/27(土) 22:11:51|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

カテゴリーを整理しました!

今までの小説もこれで少し見やすくなるはずです!!
正直あまり前の作品を見返すことがなかったので、これからはちょっと反省しようかな??見るに耐えなかったら放置しそうだけど(笑)

今週中にSS更新予定です!!よろしかったらまた見に来てやってください。
  1. 2006/05/26(金) 18:25:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つい・・・

ハリポタの新刊が読みたくて仕方ありません・・!!

発売日に買いそこね、今日こそはと意気込んでいたのですが・・お金をおろすのを忘れていたばっかりにまた買い損ねてしまいました(所持金が5百円くらいしかなかった汗))

本屋さんには例え買う予定がなくてもついつい立ち寄ってしまいます。大きな本屋さんだと平気で1時間くらいます(笑)

そのせいか私の本棚には小説やら漫画やら絵本やらでいっぱいです。そろそろ整理しなければ・・

続きはコメレスです!
[つい・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/24(水) 00:09:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

今日は久々に時間があったのでブログのリニューアルをと思っていたのですが・・機械オンチな私にはどこをどうすればいいやらさっぱり分からず・・メールフォームを作ろうとしていたのですが断念・・しばらく行けなかったサイトさんめぐりをしていました!一応アドレスをプロフィールに載せたので、なにかありましたらご使用ください(><)

でも、やっぱり今月はキラカガバースデーもあって、素敵な絵・小説がいっぱい読めて幸せでした!!
アスカガ以外でも、小説や漫画を読むことは私の癒しでもあり肥やしでもあることなので素敵なものを見ると疲れも吹き飛びます!そういえばハリポタの新刊も出ましたよね!!早く読みたいのですがまだ買えていません(泣)明日は昼からラストまでバイトがあるので時間のあるうちに一気に読みたいと思います♪
  1. 2006/05/20(土) 21:46:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「優先順位・・おまけ」(キララク)

SSキララクです。誕生日話のおまけをアップしてみました。
続きからです。読んで下さるという方は続きからどうぞ。

キララクの恋は静かで、自然とラブラブしているイメージがあります。まさに夫婦?
アスカガは人前ではぎゃあぎゃあ騒いでて、でも二人になるとまったりいちゃラブのイメージですが(笑)


今日は「と○の穴」でネット注文していたアスカガ同人誌をゲットしました。三宮の店は基本的に男性向けで店内を動き回れない雰囲気が漂っているので(笑)いつもネットで注文してから店舗受け取りの形をとっています。
でも、最近は「ア○メイト」も「と○の穴」でもいたくもオタクっていうお兄さんばかりではなく(爆)きれいなお姉さんも増えてきた気がします。

それにしても、やっぱりアスカガはいいな~VV
やっぱり私の癒し源ですVV [SS「優先順位・・おまけ」(キララク)]の続きを読む
  1. 2006/05/19(金) 22:33:56|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

今日はキラ&カガリの誕生日ですね!
おめでとう!!結局バースデー話は昨日アップしたのですが、キラをちゃんと祝ってあげられなかったです・・!!キラはカガリとおそろいのオルゴールをラクスからもらっているという設定だったのですが(こんなトコで言ってもな~(汗))お祝いする気持ちだけは!!

本当に種でも運命でも過酷な人生をたどっている二人には幸せになってもらいたいです!!もちろん大好きな人と一緒に!!
  1. 2006/05/18(木) 22:22:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「優先順位」

もうそろそろ梅雨入りですね。
神戸は今日一日中雨でした。そしてそんな日に電車の中に傘を忘れるというお約束なバカをやらかしてしまいました(涙)

私は本当にイマドキ4コマ漫画にも出てこないようなどじをやらかします。何にもないところでこける。雨の日にマンホールですべる。看板にぶつかる。など・・

書き出したらキリがありません。あ~傘も見つかるかな~(汗)とりあえず駅まで行って見ます。


続きからSS更新しています。本当はこのSSは明日にして、違うものを書いていたはずだったのですが・・手直ししていたらどんどんおかしなことになってしまったため、あえてアップはしませんでした・・。
まだまだ、修行がたりません。

機会があれば次に回したいと思います・・。

それでは読んでくださるという方は続きからどうぞ。 [SS「優先順位」]の続きを読む
  1. 2006/05/17(水) 23:36:33|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW違い

風邪も治って今週はたまってる課題と更新を頑張ります!!

なんとか明日の夜SS更新しようかと・・もしよろしければお立ち寄りくださいませ♪何もなければ夜にはアップされてるはずです、何もなければ(汗)


ところで、こんな面白い間違い話を聞きました。

某友人のメール「GWにはまった」
ゴールデン・ウィークにはまった?ちょと不思議に思いながらもメールを返していたら何だか話がかみ合わない・・

そう、GW=ゴールデン・ウィークではなく、GW=ガンダムWだったわけで(笑)

ガンダムといえばSEED以外ではあまり見たことのない人なのですがGWとGXは何気に知ってたりします!
でも、私はどちらかといえばGXの方にはまってた気がします。ガロードとティファ(?)が好きだったかな?

でもやっぱり今まで、同人を買ったりSS書くほどはまったのはアスカガだけ!恐るべきアスカガ!!まだまだ熱は持続していきそうです!
  1. 2006/05/16(火) 22:16:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぜっぴき

先日の風邪がおとといくらいからひどくなってしまい・・腹痛と頭痛のなかで学校とバイトをしていたため、なかなか治ってくれません(涙)

SS更新を土日でしたいと書いていたのですがこの調子なので来週になるかと思います・・インテの時の挨拶周りもかなり遅くなってしまい・・申し訳ないです!!
皆様も体調にはお気をつけください!!
  1. 2006/05/13(土) 22:19:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月病??

最近私の周りで5月病がはやっているようです。皆さんはいかがでしょうか?私は5月病ではなく本当に風邪を引いてしまいました・・
今日も早く寝ます・・
SSの更新はなんとか今週中か土日にでもしたいなと思います!!

続きはちょっとネタばれです
[5月病??]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 22:43:54|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏日

最近暑いやら寒いやらよくわからないですね~・・
私の周りでも体調を崩す人が多いようです!!実は私も今日はGW中の疲れと、寝不足によりお疲れモードです・・授業中も眠くて仕方なかった・・・明日はゼミの日なのに、課題が~!(泣)

というわけで、7日にお世話になったサイトさんへのあいさつ回りもまだ終わってないです。GWが終わってみれば、やらなければならない事がたまってたりします(自業自得)

SSの方も更新しようと思っていたのですが・・あ、明日こそは!!
頑張ります!



  1. 2006/05/09(火) 23:13:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテックス大阪

参加された皆様お疲れ様でした!!

私も売り子として参加させていただきました!!
いろいろな方とお話できて、お菓子までいただいて、もちろん素敵サイトさんの本も購入できて、幸せでしたVV
これでしばらくはアスカガ補給できそうですVV大好きだVV

お話してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

周りにSEEDオタクがいないので・・こういった機会にお話できるのが実はとっても嬉しかったりしますVV

夏は東京にも遊びに行きたいな~とたくらみ中(笑)
でも、一緒に行ってくれる人がいないんですよね・・
隠れオタなので(笑)
オタク友達も2人くらいしかいないし・・(別ジャンル)

そういいながらも根性でこのまま行きそうですけど!!


ところで、本当は最初に書こうと思っていたのですが、名前を文月華からyumikoに変更する事にしました。
別にだから何と言うことはないのですが、私自身がなんとなく名前と自分とがしっくりとこなかったというか・・思い切って変えてみました!
また心機一転して書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!

  1. 2006/05/08(月) 23:45:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルエディション

最近気温の変化が激しくて・・服装に困りますね~!

今日は高校の頃の吹奏楽部の定期演奏会だっつたのでOBとして出演件お手伝いに行ってきました!!

現役じゃあないのでほんの2,3回の練習のみでやっちゃった感アリでしたが(笑)さすがに音大生やプロを目指している子がいたので助けられてました!!(汗)あわわ・・いいのかこんなOB??


ところで、SEEDのスペシャルエディション見ました!
とはいいつつも、DISTENYはどうしてもカガリたんが落ち込んでるシーンが多くて感情移入しちゃう私はなかなか見ているのが辛い部分もありましたが・・リアルタイムで放送を見ているときは毎週ドキドキしながら見てたな~とか懐かしく思い出しました(笑)

続きはちょこっとネタバレです!! [スペシャルエディション]の続きを読む
  1. 2006/05/05(金) 00:45:50|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
