
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペディ2

関西地方では27日、28日の2日間放送でした!

が、

27日録り損ねました~!!(泣)

学校あるから録画絶対忘れないようにしようと思ってたのに・・
自分のバカ・・

27日の方は取り合えず、他のサイトさんの感想を読ませていただいて28日の放送はしっかり録画しました><

たいしたことは書いておりませんが、続きちょっとネタばれです!
[スペディ2]の続きを読む
  1. 2006/07/29(土) 22:14:21|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日でした

ご無沙汰しております・・
実は昨日誕生日でした!この時期はテストやら、中学高校のころは吹奏楽のコンクールやらで忘れがちなのですが(笑)
おめでとうメールをくれる友達や家族がいてくれるのは嬉しい事ですね~♪(幸)
中でもバイト先の部長さんからメールが来たときはさすがに驚きましたよ!!あわわ・・私、部長の誕生日知らない気が・・!!
何とか聞き出すべく考えます(汗)



最近いろいろ滞ってましてすみません!!忙しいながらも、課題の合間合間にサイトさんめぐりはしながら、アスカガ補給してます(笑)

  1. 2006/07/26(水) 22:54:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト週間

先週くらいから課題はちらほらと出てきていたのですが、明日からいよいよテスト週間です・・・誰か私に英語を教えてください(切実)
リスニングがどうも苦手なんですよね~!

でもそれが終わったら、友達と飲みに行く約束もあるし、あと何か映画を見に行きたいです!!(最近そればっかりな気が(笑))


そういえば今日、驚いた事にバイト先の店長さんから誕生日のプレゼントをいただいちゃいました!!

おさるのジョージの植木鉢で、バナナの木を育てられるらしいです!!
まさか貰えるとは思わなかったのでビックリしました!!
夏はバイト増やされそうですが頑張れそうです(笑)
  1. 2006/07/23(日) 22:04:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注意

今日は朝から大雨でしたね!!
皆様の所は大丈夫だったでしょうか??私は家の方はそこまでひどくなかったのですが、学校付近が警報だったため、今日は休講でした!

土砂崩れや洪水などの被害を受けられている方も多いのではないでしょうか・・?

自然災害は避けようがありませんから恐ろしい(ブルブル)


もうしばらくはバタバタしそうなので更新がなかなかできません><それが終わったらなにか長文とか更新できたらいいな・・
  1. 2006/07/19(水) 19:44:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャット会

連休だというのにバイト三昧でございます(苦笑)

さすがに疲れてきましたが何とかやっております!
明日も朝からバイトで夜は他校の学際委員の方と親睦会と言う名の飲み会です(笑)
ほとんど知らない人たちばかりだし、疲れそうなので行きたくなかったりするのですが・・これも今年の学際のため行ってきます!がっつり食べてきます(笑)私は人より飲むペースがかなり遅いのでいっつも2杯くらいしか飲めないんですよね~!別に飲もうと思えばもっと飲めそうなのですが・・友達が弱い子多いのでいつも一人酔えずに置いてけぼり状態です><


さて、昨日は先月もお邪魔したチャット会にまた参加させていただきました!!こんなところからではありますが、お話いてくださった皆さんありがとうございました!!改めてアスカガの癒し効果を体感いたしました(笑)

アスカガ不足を補給できました♪

このエネルギーで、落ち着き次第なにかいろいろ更新しようと思います!
  1. 2006/07/16(日) 21:23:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短文「小話」(アスラン+キラ)

久々に短文更新です!
友人達の会話ネタから出来た話です!

本当かどうかは分かりません(笑)


読んでくださるという方は続きからどうぞ [短文「小話」(アスラン+キラ)]の続きを読む
  1. 2006/07/14(金) 20:37:07|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

昨日はゼミの飲み会でした!
久しぶりに飲んで、食べて楽しかったです♪ほとんど食べてばっかりでしたが(笑)
そこで、密かに隠れオタクがいることが発覚(笑)何がすきなのかは教えてくれませんでしたけど、凄くかわいくてオシャレな子でちょっとビックリでした!飲むとみんなテンションが上がりますからね~!!私はまだカミングアウトしてないのですが・・時間の問題かと・・(汗)

 

案外近くにいたりするものなんですよね!この前も、ガンダム話をしてる子達がいたので、こっそり耳をダンボにしてました(笑)

「アスランのあの頼りないとこがあんまり好きじゃないんだよ~!ガンダム乗るぐらいだったらもっとしゃんとしろって感じがする」

という会話を聞いて・・・うん。でもそれは言わないであげて!!とおもわず庇護したくなりました(笑)アスランってやっぱりそういう役回りなのかしら(笑)
  1. 2006/07/13(木) 23:05:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってましたか??

今、ジブリのビデオを買うと「ゲド戦記」の切手がもらえるらしいですよ?!ジブリシリーズはみんな好きですねVV
トトロのようなカワイイ物も好きですが、ラピュタやナウシカのようなあの独特なシリアスな物もすきなので、「ゲド戦記」はどんな感じになっているのか楽しみです♪声も岡田君がやるということで、キムタクがいい意味で予想を裏切ってくれた分ちょっとそこも楽しみだったりします!

最近はいろんな俳優さんや、アイドルが声優をされてますよね~!ブレイブ・ストーリーも楽しみだ!

さて・・その前にいろいろ頑張らないと(汗)
最近こんなのばっかりで、すみません!!
  1. 2006/07/11(火) 00:02:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

昨日は七夕でしたね!こちらはなにやら天気がよろしくなかったのですが・・・近所で笹飾りをしている家などを見るとなんとなく懐かしい気持ちになりました!小学生の頃は学校でよくやりましたけどね~!
そういえば中学生のときも先生がなにやら大きな笹を教室に入れてみんなで願い事を書いたような気がします。中学生にもなってさすがにどのクラスもやってなかったのですが、受験前にみんな張り切って短冊書いてた気がします(笑)

何か書こうかとも思ったのですが案の定時間がなく・・・
某サイト様の七夕話で満足してしまいました(喜)(笑)
  1. 2006/07/08(土) 09:02:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題が・・・

今週か来週になに更新したいといっていたのですが・・・
思いのほか課題やら私用やらが忙しくてできていません!!中途半端になるのはいやなのでもしかすると今月末くらいになるやもしれません! 
色々やりたい事はあるのですが時間の使い方が悪いのか、要領が悪いのか(多分どっちも(汗))

映画も見に行きたいのがたくさんあるのですが、この日々を乗り越えたら何か見に行こうかな?夏公開の映画は気になるものがたくさんあってうきうきしております♪ゲド戦記もみたいし、パイレーツ・カリビアンも見たい!ブレイブ・ストーリも気になります!!
あ~早くこの日々を乗り切ったら何か見に行きたいと思います!
  1. 2006/07/06(木) 22:16:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャニーズ

今日は、ドラマ「HERO」を見逃しちょっとショックでした・・・
最近はちゃんと初めから終わりまできちんと見たドラマがあまりありません!バイトやら大学やらが忙しいとダメですね~(泣)

最近はジャニーズが主演のドラマが多い気がします!「クロサギ」やら「アテンションプリーズ」やらちょこちょこ見ました!

妹がジャニーズ好きな女子高生なのでその影響かもしれませんが・・
そして私の部屋には妹が大好きな”関ジャニ8”のポスターだらけです(笑)
妹と同じ部屋のはずなのに私のことはお構いなしにいつの間にやら囲まれてます(笑)
唯一私のベットのスペース(2段ベットのところ)だけは、某アスカガサイトさまのカレンダーが張られているのですが・・なんだかな~

そういいつつも最近では関ジャニの歌も覚えてます(笑)
汚染されてるな~(汗)



今週か来週中には何か更新させたいと思います。



  1. 2006/07/03(月) 23:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月

もう今年も半年を過ぎましたね・・・!!早いな~(しみじみ)

今日は朝はバイト、昼からは補講でした!
補講に来てたのは普段の半分くらいでしたけど(爆)

明日は朝から夕方まで働きます!!夏は出費が多そうなので頑張らねば!イベントもありますしね♪

アスカガのためにまた大出費がおきそうです♪(嬉)(笑)
  



先日チャットでお世話になったサイトさんに挨拶周りに行かせて頂きました!

もったいないお言葉ありがとうございます!!>私信

色々なサイトの管理人様とお話しするたびパワーを吸収させていただいてる気がします!!
そして、いつもあわあわしている自分(爆)
頑張ります(いろいろと・・)

  

  1. 2006/07/01(土) 21:52:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
