
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS「バケーション」

妹が東京までライブのために上京しております!本当は今日の夜帰ってくるはずだったのですが、電車に乗り損ねて急遽夜行バスで帰ってくるそうです・・!!東京なんて私も言った事無いのに!!大丈夫なんだろうか・・??

SS久しぶりで、しかもあほな内容で、しかも夏が終わろうとしてるときに海(?)ネタ・・でごめんなさい><


笑って流してくださるという心の広い方は、よろしければ続きからどうぞ!!
[SS「バケーション」]の続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 23:34:11|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間テレビ

最近滞ったブログとなっておりますが、何とか生きております!!

24時間テレビ、毎回ちゃんと24時間通してみたことがないのですが(今回も・・・)ドラマには毎回結構感動してます!
私はあまりテレビで号泣することは無いのですが、実話系には弱いです・・あと戦争もの!そんなこと言ってたらガンダムはどうなんだって話ですが(笑)
あと、情報が疎いようで、巷ではキラ様が白服だとか・・アスランがオーブ服だったとか・・・暁EDの話だとかで盛り上がっているようなのですが、すみません全然話題が遅いのでしょうね(汗)

最近は忙しいようなそうでもないような、どっちやねん状態ですが(つまりは時間の使い方が下手なだけ??)

ちまちま更新できたらいいな~と思いますので、よろしければ覗いてやってください♪
  1. 2006/08/28(月) 10:58:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短文:「エゴ」

この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・?
各地では水害などの被害にあわれているところも多いようなのですが、大丈夫でしょうか?
幸い私はまだ水害と言う水害にあったことがありませんが、最近の地球の状態を考えてみてもどこで起こってもおかしくありませんよね・・・(ガタブル)


短文を続きに載せてます。本当に短いです。短文と言うより詩??どちらともいえないような感じなのですが・・・電車乗ってるときにちょこちょこっと書いてたものなので

よろしければ続きからどうぞ! [短文:「エゴ」]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 22:22:23|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて・・

ちょっとばかりサボっておりました(汗)
インテで買った戦利品を宣言どおりじっくり堪能し、改めて私ってアスカガ好きなんだな~と実感しておりました(笑)

アスカガなら何でもおいしくいただけます♪最終的にアスカガが幸せならシリアスでも敵対関係でも萌えます♪
伝説といわれる種の24話や31話みたいな切羽詰った敵対関係→愛が芽生えてくる→守りたい人、かけがえの無い人→背中を守りあえる関係


って改めて凄くいいな~!!と感じてみたりして!!

本当はもっといろいろやらなきゃいけないことがあるような気もするのですが・・・
明日は学校行かなきゃなので、萌えれる時には(休める時)にはいっか~!と言うことにしときます(><)

最近ブログの方もリニューアルできてないので次時間のあるときにはまとめてやっちゃいます!ちょこちょこ文も書いてたりするのですが・・・季節はずれにならないように仕上げたいと思います!!
  1. 2006/08/23(水) 23:10:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

参加された皆様お疲れ様でした♪
私も、売り子として参加させていただきました!!夏コミの割にはそんなに混んでいないかな~と思いきや・・電車は満員で始まってみればやっぱりすごい人でした!!特にアスキラサイトさんら辺はかなりの列が出来ていてちょっと圧倒されました!!(笑)
私もお買い物がいっぱい出来て満足です!!たくさんの方ともお話できて、う、うざく無かっただろうかと今更ながら・・・(汗)でも楽しかったです!スペースでははじめここに居ていいんだろうかと思うくらいに緊張しましたが(これでも)N倉さんの好意と笑顔に癒されながら最終的には楽しんできました(オイ)あ~ありがとうございました!!

そして、マイメロ絶対ビデオレンタルします!!今までちゃんと見れてなかったので今日新たに決意しました(笑)

今日は戦利品をじっくり堪能させていただきます(喜)
  1. 2006/08/20(日) 19:44:27|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ♪

明日はインテですね~!!
私はまた今回も売り子のお手伝いをさせていただきます!!
アスカガスペースの素敵サイトさんに囲まれながら楽しみたいと思います♪取り合えず、遅刻とミスだけはしないように頑張ります・・・!!今回で3回目のお手伝いなのですが、お話させてもらったり素敵アスカガ本をゲットしたりといつもどきどきウハウハです(喜)
では、いってきます!
  1. 2006/08/19(土) 23:27:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い

申し上げます!!

と言うかお久しぶりです!!盆休み中の怒涛のバイト週間も終わり、今日はオフの日でした!!
明日はまたありますけど(苦笑)
でも、お盆は案外お客さん少なくてその前後の方が忙しかった感じですね~高校野球とか見てる人も多いのでしょうか?


そうそう、高校野球もバレーボールも始まりましたね♪
私は基本的に運動できない人なので(笑)スポーツは観戦する方が多いです!運動する事自体は嫌いじゃないのですが・・・根っからの運動オンチです(えっ 笑)

スポーツ物の漫画とかも結構好きですね~最近は「大きく振りかぶって」が好きです!あの子達かわいいvv男の子の友情物とか弱いです!なんか女の子同士の友情よりも男の子同士の方が濃いと言うか、熱いと言うか・・某A氏とか(笑)
  1. 2006/08/18(金) 22:00:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

なんか、前の日記を読み返してなかったので気づきませんでしたが・・・大きな文字ってなに(笑)なにがやりたかったんだ自分(ナゾ)

さて、そろそろお盆シーズンですね~!私は今日からバイト生活に入りますが・・・私以外のバイトの人が皆さん地方の人ばっかりなんで必然的に仕事が回ってきちゃうんですよね~・・しばらくネット落ちしてるかもしれません(汗)

世間は盆休みでしょうか??うちのとこないんですよね~頑張ってきます!!
  1. 2006/08/13(日) 21:51:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短文「黒板消し」

夏コミ参加されていたみなさん!お疲れ様でした!!

さぞかし暑かった(熱かった)のでしょうね~!

私は今日は私用で大阪の方までいっていたのですが溶けそうでした(笑)


短文(?)のようなものをアップしました。本当に短いです(汗)
またしても学パロっぽいノリです(ノリ??)

よろしければ続きからどうぞ! [短文「黒板消し」]の続きを読む
  1. 2006/08/11(金) 23:02:37|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都

昨日は、母と妹と一緒に京都に行きました♪
幸い雨も降らず、天気は良すぎるくらいよかったです(笑)
清水寺みたり、抹茶アイスを食べたり、何故か妹にジャニーズショップに連行されたり(笑)楽しかったです!!京都に行くと自然や、日本の文化に触れてるようなきがして良いですね~!日本人で良かった☆
舞妓さんや人力車なんかの体験もいつかしてみたいものです!でも昨日のようなあっつい日に着物や力仕事はさぞかし大変かと・・・

暑い(熱い)といえば・・明日は夏コミですね~!!参加されるサークル様、そして東京まで買い物に行かれる方(いいな~)道中お気をつけ下さい!!
  1. 2006/08/10(木) 19:30:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわさでは

運命のスペディの第3段が11月頃放送する!と聞いたのですが・・・本当なのでしょうか??そうだとしたらやっぱり45話が一番気になります!!また変わってたりするのでしょうか(ブルブル)

ところで、明日は京都に行く予定です♪
ですが、台風が近づいているとかいないとか・・(爆)
雨降りませんように><
  1. 2006/08/08(火) 23:01:18|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火

花火

久しぶりに花火大会に行きました!!
仲のいい女友達4人で周りカップルだらけの中(笑)もうちょっと画像がうまく貼れたらよかったのですが・・・相変わらず苦手です(汗)シャメも自分じゃうまく取れなくて友達が撮ったのをくれました!めっちゃ綺麗でした☆

その後オシャレな焼き鳥屋さんに連れて行ってもらって満足でした!バイト&お母さんとのショッピングのあとだったんで、家帰ってすぐ寝てましたけど(笑)楽しかった♪
  1. 2006/08/07(月) 16:54:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「夏」(学パロ風アスカガ)

少しで歩くだけでじりじり焼けていくような気がする今日この頃、関西は暑いです・・

関西だけではないとは思いますが、日傘をさしても日焼け止めを塗っても焼けている気がしてなりません!
しかし、それより私がいやなのは汗疹ができることです(泣)肘の裏とか、ひざの裏とかは、もう毎年おんなじと頃に出来てしまいます><
かゆくて集中できないし、ひどい時は火傷のあとみたいに赤く腫れてます・・!!案外肌弱いんですよね~夏は汗疹、冬はしもやけに悩みます!何だかいつの時代の子?って感じですね(笑)


さて、久しぶりにSSアップしてみました。
読んでくださるという方は続きからどうぞ!コメントなどもございましたらよろしくお願いします! [SS「夏」(学パロ風アスカガ)]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 22:11:53|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息

今日は久しぶりにゆっくり出来ました~!
バイトも夕方からだったので朝買出しに行った後はアスカガサイトさんめぐりしながら描きかけてたアスカガをカキカキしてました!

近日中には出来ると思います!
一応ブログ小説サイトである以上、まだまだ未熟ではありますが何か残したいなと思います。

そういえば、もうすぐ夏コミですね~!!
参加される方々はいよいよ新刊が出来上がっているようで楽しみです♪

しかし、それまでに無理をなさっている方も多いようなので、こんなところから言うのもなんですが、お体にはお気をつけ下さいね(><)

今年の夏は(も?)異常に熱いので皆様も夏ばてにはご注意ください!!
  1. 2006/08/02(水) 22:51:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひといき

やっと私生活がひといきつきました~!
とわ言いつつもなんだかんだと大学には行かないといけない日があったりするのですが・・・

というわけで、昨日は友達と飲みに行ってきました!しかし、予約してた割には部屋はちっさいし、レジの近くの隔離されたようなスペースで・・いや、おいしかったし良かったんですけどね(笑)

そこで一番盛り上がった話が「リアルアンパンマン」のはなし
以前ネットでアンパンマンの画像を探してたときに見つけたのですが、ある意味すごいおもしろいですよ(笑)
ジャムおじさんとかめちゃくちゃ偉そうだし、アンパンマンとかふてくされててカレーパンマンと酒場で飲んでたり、食パンマンがサラリーマンみたいだったり・・

なんか最近アンパンマンとかドラえもんとかミョーにリアルタッチで描かれてる絵とかよく見かけるのですが(私だけでしょうか??)

初めて見たときはちょっと夢を壊された気分でした(苦笑)
だって、あの小さな頃から見ていた正義の味方アンパンマンがふてくされてるんですよ(笑)


それでも少し一息できそうですので何か出来たらいいなと思います♪
  1. 2006/08/01(火) 20:53:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
