
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校再開!!

と言うわけで、最近バタバタしてます(笑)
大学祭の季節が近づくにつれだんだん余裕と気力がそがれそうなのですが、今日は注文していた同人誌(もちろんアスカガ)が届いて早速浮かれてました(←単純)、エスカレーターから数段落ちるくらいに浮かれてました(←恥ずかしい人)
私は今時4コマ漫画にも登場し無いようなアホなことをやらかしてます(汗)雨の中マンホールで滑ったり、真正面にある看板に頭から突っ込んだりetc・・・そろそろ落ち着こうよってな感じですね(笑)


さて、最近日記の更新すらまともにできていないので、カウンターが回ってないだろーなーとは予想していましたが(苦笑)回るときは50くらいまわってたり、まわってない時は一桁だったりと、どうなってるのかさっぱりなのですが・・??はたして??

しばらくまたバタバタしてそうですが、10月にはアスランの誕生日もあるし、映画情報もちょろちょろ出始めると思うので、時間を見つけて何か更新してると思います・・!!
余裕の無い時は手に入れたアスカガ同人誌で癒されよう(笑)
  1. 2006/09/26(火) 22:05:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々

頼んでいたアスカガ同人誌が手に入って萌え補給をしておりました(笑)
もうすぐ大学も始まり、いよいよ忙しいシーズンに突入なのですが・・生活リズムがやっと落ち着くのはいいのですが、これから私生活が色々と忙しくなるので、なかなか更新できなさそうです><
自己満足なブログサイトではありますが、こそこそやりたいなと思います(汗)

しかし、最近どうもお金を本にばかり費やしてる気がします・・・そろそろ寒くなってきそうなので冬服もゲットしたいのですが~
そうそう、今日は70パーセント割引でおニューのブラはゲットしました(←そんな情報は要らない・・)
体調を崩しやすい時期でもありそうなので皆様も体調にはお気をつけ下さいね♪
  1. 2006/09/23(土) 23:26:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「勝敗」

各地で台風の被害が出ているようですが、大丈夫でしょうか・・?
私は台風でひどい目にあった、ということはありがたい事に経験しておりませんが、本当に自然災害は恐ろしいです(ガタブル)

さて、SS更新させていただきました!最近短いものばかりですみませんが・・・(汗)
私の書くものはどうも色気が足りない気がします(笑)
やっぱり恋人がいないから??
それ以前に自分に色気が無いからなのか??(どっちもな気もする・)

先日もエスカレーターでこけたり、お客の服にフレッシュかけるという大失態したりと色気も何も無いがさつな行動しかしておりませんが(爆)

難しいね☆(←このあたりからもう駄目っぽい)

もし、それでも読んでやろうとおっしゃってくれる方は続きからどうぞ! [SS「勝敗」]の続きを読む
  1. 2006/09/20(水) 20:50:20|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・

いろいろバタバタとしておりまして・・全然更新もしてないです(汗)
自己満足ブログではありますが(笑)続けられるうちはやって行きたいと思いますのでもしよろしければみに来てやってください!!

何気にやる事が溜まってまして・・・あわあわしてます!!
秋服買いに行きたい・・・美容院には昨日バイト前に行ってきたんですけどね~!!久しぶりに短くしました!今までずっと伸ばしてきたんですけど、ちょっと気合(?)を入れてショートカットにしてみました!!バイトでは失敗し、体調不良には襲われるという日々の憂さ晴らしでもありますが・・(苦笑)

10月に入ったら更に忙しくなりそうなので、それまでにできるだけのことをできたらイイナ♪(マイ●ロ風に)


最近滞ってますが、またちかじか更新予定です!とりあえず気合だけはありますから・・・!!
よし、頑張ろう☆
  1. 2006/09/17(日) 21:42:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲド戦記

今日は近くの映画館がレディースデーだったので「ゲド戦記」をやっと見てきました!!
ゲド戦記は原作は途中でリタイアしてしまったのですが・・・
ブレイブ・ストーリーも原作はまだ読んでませんが、こっちは図書館で借りようかな~と検討中です!
本屋さんに行くと何かしら読みたくなるのですが、金銭的にも部屋のスペース的にもそろそろ考えないといけないなと思いつつ(笑)

続きはちょっと映画のネタばれになるので伏せておきます。
相変わらずたいしたこと書いてませんが・・・ [ゲド戦記]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 22:52:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカガオンリーお疲れ様です!!

参加された皆様お疲れ様でした!!私はその頃ちょうどバイト中でした><
素敵なアスカガ本の宝庫だったのでしょうね・・うらやましい!!
先日通販で、アスカガ小説の予約をしたので、それを待ちつつ耐えようと思います(笑)

そろそろ就職活動のことだったり、学校の事だったりを考えなければならないので苦しくなってきました(汗)
活動しなくてはと思いつつも何をしていいやら・・・でぐるぐるしています!!本格的に秋になろうとしている中、ちょっと本腰入れようと思います!多分・・・(コッソリ)
  1. 2006/09/11(月) 23:20:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカガの秋

今日は朝から夜までバイトだったのですが、アニメ○ィアのアスカガ見てちょっと元気になりました(笑)
記事の内容的にはアスカガの出会いから別れまで・・っていう感じで、今は別々の道を歩き始めたが、っていう感じであまり映画のことには触れてなかったのですが、絵がかわいかったです!!腕組んでるアスカガ~♪記事の内容的にはあまりラブラブっていうような感じではなかったのですが、これはアスカガの未来派明るいってことか??と勝手に考えてました(笑)

明日はアスカガオンリーですね~!参加される皆様は道中お気をつけ下さいませ~!!
  1. 2006/09/09(土) 20:10:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オトナじゃなくてオトメです♪

一時頭からこのメロディーが離れなくなりました(笑)

今日はマイメロのDVD鑑賞をしておりました!何故か父と一緒に(笑)
アスカガとは違った意味で癒されますね~!!それにしても、ほとんど貸し出し中だったのにはビックリです!

最近はバイトと委員会でお疲れモードだったので久しぶりに散歩なんかしながら買い物してました♪
化粧品買って、漫画(ハチクロ)買って、DVDのマイメロとリトルマーメイド2を借りました!
マイメロも良かったのですが、なんといってもハチクロ最終巻!!
ラストには泣かされました!!竹本くん!!はぐちゃん!!みたいに(泣)ハチクロ面はみんな好きでした!凄くいい漫画でも、ラストが・・・っていうものも多いのですが(生意気かもしれませんが・・)ハチクロは個人的に感動しました!読みきりも凄く好きな雰囲気で楽しめましたし!!
なんというか、私は漫画のストーリーやそのキャラクターの持っている雰囲気とかが自分の中でヒットした!!っていう漫画には今まで例外なくはまってる気がします!なんというか直感??本能??がキャッチしてくれてるのでしょうか?おかげでいい作品に出会えております★

SEED自体や、数々の同人サイトさんの作品もそのひとつです!

心に残るものっていうのは何時までたっても変わらないんですよね~!これからもいろんな作品と出会えたらいいな~なんて感じている今日この頃でした☆
  1. 2006/09/08(金) 22:36:49|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月といえば

最近はSEEDネタの無い日々を送っております~シンの誕生日の事もすっかり忘れてました(汗)ごめんよ~!!

と言うか何だか最近はバイト行くか学校行くかの毎日で夏らしい事は一切出来ないまま秋を向かえそうです(笑)

そうそう何だかんだ言っていたらもうすぐアスカガオンリーですよね!!参加される方は今頃修羅場中でしょうか?あ~行きたかった><

10月のアスランバースデーイベントにはお呼びがかかったら売り子さんとして参戦する予定なのですが、できれば9月の東京も行きたかった~!!私の大好きなサイトさんも大勢参戦するみたいだし・・・

でも、本当にいろいろなサイトさんを巡っていて思うのは本作るのってやっぱりその人自身の血と汗と涙の結晶だな~ということです!!
ますます本は増えるばかりですが・・お宝ばかりで本当に感想とか全てのサイトさんに送りたいのですが、なかなか時間が取れないのが残念です!!

9月出される皆さんも体調には気をつけてくださいね~!!
  1. 2006/09/05(火) 21:51:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそろそろ・・・

だんだんと日差しが柔らかくなってきましたね~!!まだ、日中は暑いものですが、朝方と夕方は大分涼しくなったのではないでしょうか??

ブログの方もちょこっと衣替えしてみました(笑)

秋は私の中では凄くせわしなくなる季節なので・・・気分だけでもゆったり落ち着いていきたいと思います!
・・・焦るとよけいにボロボロになるタイプの模範的タイプですから(笑)
  1. 2006/09/01(金) 22:23:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
