
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも!!

気がついてみればもう10月も終わろうとしてました(汗)

28日の夜に出発なのに全く何も用意してません!!
最近私生活の方がバタバタしてまして・・・ネット生活から離れてました(><)

そのうっぷんを29日はたっぷり晴らしたいと思います!!
(うざったかったらすみません(今のうちに謝っとく))>私信

当日は初対面の方もいらっしゃるというのに・・(爆)前々から見ていたサイトさんなので今からドキドキしてます!!

しかし、出発の直前までこのバタバタは続きそうです・・!!最近は昼ごはんらしい昼ごはんを食べてません(笑)

29日も危うくバイト入れられそうになってましたから!!


またしばらく忙しいのですがアスの誕生日を祝うために(笑)東京行ってきます♪
  1. 2006/10/26(木) 22:05:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上京に思いを馳せて

10月ももう半分を過ぎてしまいましたね・・・
ドタバタしているあっという間ですね~!時間が欲しい・・・
最近授業中も眠くて眠くて、特に昼からの授業は船こぎ状態、潔く寝ることも出来ず、起き続けることもできないため必死で睡魔と戦っているのが丸分かりです。シャーペン落としまくり、半目状態(笑)は、恥ずかしい(><)


そんな中でも昨晩はアスコレの打ち合わせと称して1時間くらい電話でおしゃべりしてました!オタトークからうさ脳の話まで(TBS「人間!これでいいのだ!」より)ちょっとした共通点が多くて密かに喜んでました(←そう思ってるのは多分私だけ(笑))


私は28日の夜から夜行バスで行くので、日帰り状態なのですが本当はもっと遊びたいのにな~!コンサートのためだけに日帰りで東京に行った妹のことは言えません(笑)
う~バイトさえなければ(泣)でも、タダでさえ11月は学校の予定で休んでしまうので・・駄目だろうな><

学際までもあと約3週間・・・色々頑張ろう!!
  1. 2006/10/17(火) 23:05:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスコレ

何だか最近ぐだぐださんです(意味不明)
何やら10月11月は忙しいです!!学校の委員もコレからが正念場だし、バイトは人がいないし・・・今日も明日もバイトだーー!!明日こそはミスらないでおかないと(><)最近初歩的なミスがありすぎて自分でもよく分からん事してます(汗)

そ~んな時の息抜きと称してアスコレに行ってきます♪
売り子さんしてきます♪
そう言いながらいっつもしゃべりまくってる気が・・しないでもないですが(汗)
だって素敵アスカガスキーさんに囲まれてるんだもん!あ~楽しみ!でも東京まで私無事にいけるかしらん・・(そこが問題)
その前に!やる事やらなきゃ!!日程は詰まりまくってます(笑)

どうしよう!アスコレ着ていく服とか全然考えてない!!というか衣替えすらまだ出来てない!!
夏服と秋服が同居中・・買い物行きたいな~・・・

またブログも飛び飛びになりそうな予感(笑)
10月中は何も更新できなさそうです(泣)すみません!!アスのバースデー月なのに~!!
  1. 2006/10/14(土) 23:07:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペディ3

深夜に起きてみる事は出来ず、結局録画したものをやっと見ました!

とは言うものの・・運命は見てると悲しくなっちゃうところが多々あるもので、(ステラたんのところとか、ミーアたんのところとか)
見たいトコだけ再生、早送りしながら見てました(爆)←意味なし・

感想と言うほどのものは書けませんがちょっとネタばれになるかもなので続きに書きました!毎度のことながら隠すほどの事は書いてません(笑) [スペディ3]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 22:44:43|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたくた~

昨日まで一泊二日で学校に泊まってました!
大学祭の準備のためとはいえ、ほとんど寝られなかった上に雨風をうけまくりながらテント立てしてました(爆)そして、明日、あさって、しあさってとバイトです・・(泣)

自分で蒔いた種とはいえ・・・
種といえば、今日の深夜はスペディ3(無理やり)!!
リアルタイムでは見られませんが、気になるな~(ドキドキ)
また、感想アップするかもです☆体力と気力があれば!!(笑)
  1. 2006/10/08(日) 20:24:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらな情報ですが・・

お久しぶりです~!!
いつの間にか10月になってましたよ!!何だかあっという間ですね~
最近は特別忙しいという訳でもないのですが、パソコンが家族兼用なので好きなときに出来ないんですよねぇ~自分専用が帰るほどの余裕もパソコンの腕もないんでね(汗)
今は海外ドラマ「フルハウス」の再放送見ながら書いてます!あのシリーズ好きなんです☆


ところで今更ですが
「スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火」
関東地区 TBS 10月8日(日) 深夜26:20~28:10
関西地区 MBS 10月8日(日) 深夜25:30~27:20


一番気になるのはやっぱり45話でしょうか・・う~ん楽しみなようなそうでもないような><
  1. 2006/10/03(火) 19:25:52|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
