
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家が揺れてる・・・

何だか風邪がビュウビュウいって恐いです!!
暴風・大雨警報の出ている地域もあるようですが・・大丈夫でしょうか?最近は気候がおかしかったり、地震が多かったり・・
家が揺れてる!

久しぶりにサイトさんを回っていたら、好きなサイトさんがいくつか閉鎖されると知ってショックでした><

SEEDも映画があるとはいえ、一応終結したわけですからね~
でもやっぱりお気に入りサイトさんがどんどんなくなっていくのが寂しいですね(:;)


うちなんてこ~んなにダラダラやってブログサイトなのに・・・
しかし、来月には滞りまくりの・・SSもなにか出したいな~と思います!!

  1. 2006/11/26(日) 22:21:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

昨日は父の誕生日だったので5本指ソックスと冬用のあったかい靴下のセットをプレゼントしました!実は5本指ソックスは私が欲しかったのですが(笑)末端冷え性には厳しい季節になってまいりました><


さて、今日は学校の課題のために図書館に行こうと計画してたのですが・・・よくよく考えてみれば今日は国民の休日!!
どうしよう・・来週提出なのに(汗)と思いつつもせっかく暇が出来たかのを幸いとばかりにぶらぶらしてました!
化粧品も買い足せたし、本屋さんでハガレンの新刊も買えたし!課題のことはともかく・・・ゆっくりぶらぶらとは出来ました(笑)

ハガレンが面白い事になってきましたね!!今読んでる漫画の中でもハガレンは進展の気になる漫画の一つです!!あと、最近はちょっと古い漫画ですが「いたずらなkiss」にはまりつつあります!!

なんだかんだ言って一番お金つぎ込んでるのは同人誌も含めて本なのかも・・と今更ながら思います!!
  1. 2006/11/23(木) 23:02:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリルお疲れ様でした!!

参加された皆様!お疲れ様でした!

あ~私はお留守番組だったのですが・・カガリたんの囲まれたかった(笑)
次は冬コミでしょうか??12月もあっという間ですよね~!

やらなきゃいけないことはたまってたりするのですが・・就活とかどうしたら(ガタブル)
最近つくづく自分の要領の悪さに気付かされることが多いです><

しかも間抜け度がアップしてる気が・・・この前もエスカレーターから数段落ちましたし(アタタ・・)気が付いたら下まで降りてました!近くにいたおばさんに心配されるは痛いし、恥ずかしいし・・
昔からよくこける子なのですが、いい年した大人が公衆の面前でこけることほど恥ずかしいことはありませんね!!

去年は後輩達が見てる目の前で思いっきりこけて両膝から流血出してましたし(汗)

特に冬は要注意です!!
内の学校道凍るので・・・
しかも坂道しかないので(爆)

取りあえず、シャレにならない怪我だけはしないようにします!
  1. 2006/11/20(月) 22:37:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば

もうすぐカガリオンリーですね!!というか今週ですね!!
私はお留守番組ですが参加されるかた、また遊びに行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいね!

なんと言うか・・あっという間に10月が終わり、11月も中間地点でついていけてない感じです!!アスコレでお世話になった方へメールも全然出来てない!何とか、今週中にはしたいものです!!(もうすでに2週間はたってますけど)

どうしてもメールの返信が最近遅くなりがちです(汗)申し訳ないことこの上ないのですが・・明日はまた大学祭の打ち上げがあります次の日講義とバイトがガッツリ入ってますけども(爆)

  1. 2006/11/16(木) 23:32:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったと思ったら・・

お久しぶりです!!
大学祭も終わり、ようやく色々動けるかと思いきや、案外そうでもない?ア、アレ??

11月いっぱいは引継ぎやら反省会やら、バイトやらでいつの間にか終わってしまいそうな気がするよ~~!!

やる事がいっぱいあって手帳が埋まってるとなんとな~く嬉しかったりするのですが(笑)気がついてみれば部屋はぐちゃぐちゃ、授業中は眠すぎて記憶が飛んでたりする、(ならさっさと寝たらいいんですけどね)

そんなこと言ってたら2006年なんで終わっちゃいそうですよ!!
ますますマイペースなブログになりそうな感じです(苦笑)
  1. 2006/11/15(水) 00:53:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から合宿!!

明日から学際のために泊り込みです><
急激に寒くなってきた今、服から何から用意していないという有様です(苦笑)

怖い、とにかく本番が怖い!!何も起こりませんように~~~!!!


最近パソコンに向かうと資料つくりしてたり何か学校関係の事してます・・!!アスカガも不足中><



ではでは今から用意して行って来ますです!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/08(水) 21:25:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

もう11月ですよね・・・
あと一月で今年が終わってしまう!!そんなまさか!!な状態です・・(笑)
3連休中も学校やらバイトやらで全然遊べる気がしません!!
と言うか最近は休みの日の方が忙しい気がします(苦笑)


楽しみだったアスコレまでもう終わってしまいましたしね~!
素敵同人誌に囲まれてウハウハなのですが、全ての方に感想が伝えられないのが残念です><
忘れかけた頃にひょっこりコメントに残しに行くかもですが(笑)

そういえば今月はカガリオンリーなんですよね~!いいな~次は姫に囲まれたい!!
ですが、流石に今月は無理っぽいので・・大人しくしてます(><)


そういえば、アスコレの誕生日会のときはコスプレOK!だったようですが、私はまだマジかでコスしている方を見たことがないんですよね~!!

自分では出来ないし・・服や髪型なんかを考えると不器用+大雑把な性格を考えるとなかなか出来ません(笑)

生アスカガコスが見てみたいです!!><
  1. 2006/11/03(金) 21:54:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました!!

遅くなりましたが

アスコレに参加された皆様お疲れ様でした!!

楽しかったです~♪売り子だというのにしっかり楽しんでしまいました・・!!(汗)
しかも、何かと色々もらってしまってアワアワしてしまいました!!お返しにキョロちゃんのチョコレート配り歩いてましたが、はっきり行って迷惑だったんじゃないかと今更ながらビクビクしてます(汗)

でもアスランに囲まれた会場は楽しかったです(笑)
やっぱり東京はとにかく人がすごいですね!!神戸はそんなに田舎じゃないはずなのにすごいキョドッてました・・恥ずかしい!!><;

ケバブも初めて食べて思っていたよりもおいしかったことに感動しました!!ハロメロンパンとフェイスバッチ型クッキーも3人で分け合って食べました!!
しかし、私が一人でならびに行ったのですが、その時後ろで話していた人たちの会話が・・


「アスランって肉の日(29日)生まれなんだね~」
「あ~アスランにくにくしいからね(笑)」
にまず噴出しそうになり、更に前の方で並んでいた人たちが・・・


「フェイスバッチ型クッキーじゃなくってアスラン型だったらいいのに~」
「頭っからボリボリ食べるのにね」
「髪の毛抜けたりしてね~」

に更に爆笑しそうになるのをこらえるのに必死でした!!
そんなあなた!!私ひとりでどうしようかと思いましたよ(爆笑)
しかもあんまりアスランスキーじゃなかった事も発覚(笑)

べ、別に盗み聞いてたわけじゃないですよ!!前半部分は会う人会う人に言いふらしてましたけど(笑)

アスラン・・・誕生日なのに不憫な・・・でも笑っちゃったよ(注:私はアスランスキーですよ!!)


その後の誕生日会には行く事は出来なかったのですが、楽しい時間でした☆アスカガコスが見れなかったのはちと残念でしたが、良い癒し日でした!!

よし、私生活ももうすぐ踏ん切りがつきそうなのでこの勢いで頑張ります!!


  1. 2006/11/01(水) 21:57:36|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
