
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がった!!

とってもお久しぶりです!!
実は・・・クリスマスはバイト&女の子の日と風邪がかぶったためにダウン気味、そしてパソコンを移動させたためにしばらくネットが使えない状態になってまして・・・今日やっと繋がりました~!!

やっぱりネットがないとダメな時代になってきたんだな~と改めて実感した年末(笑)

そして28,29日は行ってきました東京!!冬コミ!!
参加者の皆様お疲れ様でした!!参加者の皆様お疲れ様でした!!
今回も売り子をさせていただいていたのですが、さすがは東京!初めてあんな長い行列を目の前見ました!「列の途中です」という札を持たなきゃならないほどの列が出来るだなんて!!ちょっと感動しつつ(笑)素敵アスカガコスなカップルさん(?)やメイドさん達を生で見れてすっかり楽しんでました!(手伝いに来てる身なのに・・・)


その後、焼肉に誘っていただいて充実した一日でした~!!相手してくださったみなさん!!ありがとうございました!!大好きです!!

こうやってネットも繋がったし!後は大掃除が残るのみ・・

皆様も良いお年を!!

  1. 2006/12/31(日) 11:03:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬といえば・・

お久しぶりです!!
バタバタすると言うほどでもなかったのですが、なかなか色々滞っててすみません(汗)

29日はいよいよ冬コミですね~!28、29日と何とかバイトも休めそうなので、上京するつもりでいます☆

10月のアスコレのときは日帰り同然だったのですが、今回はクリスマスも多分年明けすぐもバイト入るので、二日間くらい休ませてもらったって罰は当たらないだろ~!!ということで店長に頼みました~!!ただ、うちのバイト先の子はみんな里帰りする子達ばかりなので・・・28日は微妙なところだったりするのですが・・それは考えないことにしてます(爆)

とはいうものの私が単に行くって決めてるだけでまだ全然予定が白紙状態です(笑)


もし入用なら売り子さんしますよ>私信(N倉Sさん)
すみませんこんな所から・・・

  1. 2006/12/17(日) 23:20:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予防予防!!

最近風邪ひきさんが私の周りでかなり多くなって来てますが・・みなさん大丈夫でしょうか??
うちの母も風邪で遂にダウンしてます!
私は基本的に風邪で休んだりすることはないのですが・・基礎体温が低くて熱が出にくいから??
その代わり胃腸が弱くて疲れやストレス、後食べすぎたあとはヤバイです><


そ~いえばよくアスカガ小説や漫画ではアスが風邪ひきで看病してもらうというおいしいお話をよく見かけたりするのですが、実際のところコーディネーターって風邪で寝込んだりすることっておるのでしょうか??でも、アスとかイザが鼻声で鼻むずむず言わせながら話してたらかなり面白そう(笑)




「貴様風邪をひくとは情けない!!日頃の丹念が足りんからだ!!」
「うっ、うるさい!ゴホゴホ!!」
「あ~も~!そんな大声出したらのどに悪いだろ!ほら鼻水拭いて!!」
「カガリ・・・(じーん)」
「き、貴様らいちゃつくなら家で・・ハ、ハ、ハクション!!」

とか?でもコレじゃあイザークがかわいそうなだけの気がする・・・そしてアスが何か人格変わってる気がする(笑)(イザーク大好きですよ!!)
と言うより、ゴホゴホいいながら鼻水拭いてるアスランなんて誰も見たくないと思った(今更)
  1. 2006/12/10(日) 23:12:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分だけでも

どこもかしこもクリスマスモードなので、ちょっとは雰囲気を変えてみました!!
バイト先も商店街もクリスマス一色で華やかですね☆
多分私はバイトですが・・・

この時期には色々なサイトさんでクリスマス企画とかされてるところが多いので密かに楽しみにしてたりします♪

その前に、私はファイリングプランナー検定を受けないといけないのですが・・(汗)


12月中にはなにか更新できたらな~と考えてます!!(予定は未定なのですが)
  1. 2006/12/07(木) 23:19:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと真面目に

あっという間に11月が過ぎてしまいました・・!!
慌しいまま12月ですよ(汗)

プリルが終わって次は冬コミですね!
色々なサイトさんのHPなどを回っていていつも思うのですが、仕事や勉強といった私生活をこなしながら、本や漫画を描くって大変なことですよね!しかも、人気のあるサイトさんなんかは期待されてる分プレッシャーなんかもありますでしょうし・・

私は基本的に読み専なので、その恩恵を受けているわけなのですが、周りで閉鎖されたり、休止されたりするサイトさんをお見かけすると寂しいことですが、それよりたくさんの「ありがとうございました」を言いたくなります!アスコレの後はなかなか時間がなくて感想や、コメントが残せなかったのですが読んだあとはいつも癒されたり、嬉しくなれるような作品と出会えて幸せです♪
こんな所からではありますが、感謝の気持ちを込めて!



最近、売り子さんのお手伝いをさせていただく機会があって何だかそういった感情が増した気がします!人当たり運も良くて、何だか行くといつも色々な方とお話できて嬉しかったりします(手伝いに行ってるのに・・)


私も貰うばかりじゃなくて少しは返せていればいいな~と思っていたりして、こんなブログなんか始めちゃった身です(笑)(実は絵の方がよく描いてたりしたのですが(コッソリ))

今日は少し真面目に語ってみました☆
  1. 2006/12/01(金) 23:13:15|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
