
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お早めに

最近は何かとのんびりしてしまうので、時間だけが過ぎていく~という現象が多いです(汗)アスコレや冬コミのために上京した際もギリギリ準備で下調べも出来ず・・・ホテルに着くまでに迷い、買い物リストも作れてなかったために買い忘れが多数出てしまうという失敗を犯してるので・・・次回のインパクトの時には早め早めの準備をして行こうかと思います><


おかしいな~昔の方がもっとテキパキ準備できてた気がするのですが・・・時間とかには割かしきっちりしてる方なのですが、それでも昔はかなり余裕を持ってたのが最近ではギリギリになりつつあるので気をつけます!!

そんなことを言っていたらもう2月ですね~!
1月は最近まで私生活の方で就職活動だったり課題が出たりとバタバタしていたため、なんだかあっという間に過ぎてました~!!他のサイトさんも全然回れなくて寂しいです(泣)
  1. 2007/01/29(月) 21:18:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます!!

色々滞っててすみません!!
何だか最近はパソコンしている時間=課題で、サイトさんもめぐれない日々が続いています・・!!
しかも、今さっきかいてた日記が全て消えたためショック倍増です!!

SSも書いてたやつがあったのですが思いっきり時期はずれになってしまい(年末年始ネタ)・・・
誰か読む人おるんやろか~といったような感じですが、忘れた頃にある日突然アップされてるかもです・・!!


何だかんだと滞った日々を送っていますが元気です(笑)
年末年始に一回くらいダウンするかと思ったのですが元気です!!
クリスマスシーズンは体調不良でしたが、バイトに行けるくらいには元気でした!!丈夫というのかタフというのか・・

ただ、最近はサイト巡りしたり、買い物行ったりがなかなか出来なかったので悲しいです(泣)
今日もパソコンの前でひたすら課題やってました!!パソコンの仕組みを今ひとつ理解できてないので・・・パソコンの授業の課題が終わりません!!いや、終わらしたのですが合ってるかどうかの判断がつきません(爆)

そして、近くの人達が”ツンデレ”の話をしてたので興味ない振りして聞き耳立ててました(笑)
というか、ツンデレってそんなに浸透してる言葉だったのですか!?
思わずガンダムのあの人とか思い出しちゃいましたよ(笑)


まだまだ、スムーズな更新は出来ないかとは思うのですが・・・
こんなマイペースでごめんなさい(汗)
なるべく近い間隔で書けるようにしたいと思います!!

  1. 2007/01/26(金) 00:07:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまった・・

スペディの録画に失敗しました!!
いや~期待はしてなかったので(むしろ嫌な予感があったので)それほどショックではなかったのですが、見れなかったら見れなかったで気になりますね~!
ということで、少しサイトさんをめぐってみたのでが、以下ちょっとネタばれです。(実際に見ていないので間違ってるかもですがご了承ください) [やってしまった・・]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 23:52:56|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再確認

最近、某方からいただいたタイピングボイスにやっぱり私はアスラン声(石田さん声)に弱いんだということを再確認いたしました(笑)

冬コミの打ち上げの時にも少し聞かせていただいて萌え萌えしていたのですが、パソコンの前でキャアキャア言ってます(怪)
でも、目覚ましになるのはアスランより、カガリたんより、キラより、ラクスさまだと思いました(笑)

存在自体は聞いたことあったのですが、実際に耳にすることが出来る日がこようとは思っていなかったので教えてくださった方々には感謝です♪

あと、その冬コミのときにお薦めしていただいた漫画を今日本屋さんで見つけて買ったのですが、バッチリはまりました!!
「すもももももも」という漫画なのですが、題名だけならきっと買う事のなかった漫画だったと思います(笑)
所がどっこいおもしい!!明日にでもまた続きを買いに行きます♪


漫画でも小説なんかでも、やっぱりどことなく初々しい感じのラブが好きなんだと再確認(笑)
あと、作者が女性の方がこちらの心情にマッチすることが多いのか嵌る作品が多い気がします!


また何かお薦めがあれば教えてくださいませ!
  1. 2007/01/04(木) 22:37:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年度は素敵なアスカガスキー様方にもたくさん出会えとても楽しいオタクライフを過ごさせていただきました!昨年度相手をしてくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!

マイペースにぐだぐだと続いているようなブログではありますが、私自身のアスカガ熱はまだまだ醒めそうもありません!
更新もままならないこんな私ですが、今年も出来るだけ続けていきたいなと思っておりますので、構っていただければ幸いです!!

今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2007/01/01(月) 23:45:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
