
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

今更ながらインパクトのお礼周りをしています(遅!!)

イベントに売り子さんで参加させていただいていたのですが、毎回当日は色々な方々にお相手させていただけて恐縮しながら喜んでいたりします♪(ファンの方に怒られそうだけど・・)
色々なお話が聞けたりすると、刺激にもなるし楽しいのですが、何だか空回ってる感じがしないでもないです(私が)
インパクトではスケブ描いてらっしゃる方がいてやっぱりすごいな~と感心していたり!

SEEDのオンリーには参加したことがなかったのですが(アスランオンリーは行ったけど)インパクトもこれで最後だったと言うことで、その空間に参加できたことを嬉しく思います!主催者の皆様本当にお疲れ様でした!
  1. 2007/02/22(木) 06:26:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

ギリギリですが、バレンタインものを・・・
本来ならば”血のバレンタイン”という彼らには悲しい季節だったりすると思うのですが、今回のはそういった設定を無視した内容となっております・・・

血のバレンタインを二人静かに過ごすアスカガっていうのが本当かな~と思ったりもしたのですが、は他の素敵サイト様方にお任せして、ちょっとした小話を書いてみました。(SSと言えるのかも怪しいくらいに短いですが・・)



よろしければ続きからどうぞ [バレンタイン]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 22:46:16|
  2. 詩・短文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インパクトお疲れ様でした!!

主催者の皆様とにかくお疲れ様でした!!
ファイナルということで、参加できて良かったです!!

こんな私でも構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回は就職活動のためでもあったので色々バタバタはしていたのですが、色々なお話を聞けたりいい刺激と癒しになりました~♪

しかし毎度の事ながら買い物リストがきちんと出来てなかったために買い忘れが・・・
勢い的にもすごかったので早々と売切れてしまっているところもあったりでまだまだ熱いな~と(そのうちの一人)会場を満喫してました(笑)
売り子さんとして行くのもこれで5回目くらいかな?
行く度に目をキラキラさせながら素敵サイト様方とお話させてもらっているのですが(あほな子)ついついおせっかいを働いてしまうので、ちょっうざかったのではないかと今更ながら思ったり(汗)


とにかく楽しいイベントをありがとうございました♪

  1. 2007/02/13(火) 00:21:13|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月になりましたが・・

いつの間にやら2月ですね・・・
1月に引き続きなんだかバタバタしながら2月になってしまいました!!

もうすぐインパクトですね!!
私も売り子さんとして行かせていただけることになりました!!
最近はサイトさん巡りも全然できず、アスカガ不足な感じなので補給したいと思います!!
あと、今回は私用でスーツも持参して行かなければならず・・しかし、今回は早めに準備し始めてるので大丈夫なはず!!
何か忘れてそうで怖いのですが(ガタブル)
当日もし見かけましたら声をかけていただけたら喜びます(笑)

上京する前にちょっとしたものを更新して行きたいです(汗)

こんなんばっかですみません!!
  1. 2007/02/05(月) 22:17:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
