
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏性

最近バタバタしていたせいか、予定がない日があると逆に暇だったりします(爆)

いや、やることはそれこそ色々あるのですが・・・
家ではどうしておダラダラ過ごしてしまいがちです!
アスカガ同人を読み漁ってみたり・・(笑)アスカガ不足してるため漁りだしたら止まらないという悪循環!!部屋がちっとも片付きません!!

でも5月のスパコミには行く予定です!連休はどうせバイト三昧なんだからちょっと位いいはず!!


あ~落ち着いたらこのブログもどうにかしたい・・
でも夏まではなんだかずるずるしそうな勢いです(><)


  1. 2007/03/30(金) 17:20:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術!!

皆さん、フィギアスケートは見ましたか???
シンクロは見ましたか???

私は自分自身は水泳もスケートも出来ない人ですが、見るのは大好きです!!

なんというか、すごいですね~☆まさに芸術!感動しました!!

最近テレビをあまり見れてなかったのですが、見れて良かったです~!


ところで今日は大阪でイベントの日ですよね~・・
行けなくて残念です(泣)その分次で色々買いあさってしまいそう・・(笑)

参加された皆さんはお疲れ様でした~!!
  1. 2007/03/25(日) 21:54:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が欲しい

前の日記からずいぶん経ってしまいました~!時の流れの速さを感じる今日この頃です(汗)ご無沙汰してます!!

いつの間にやらアスカガ出会い記念も、東京の春コミも終わってしまい・・25日の大阪にも今回は参戦できないので寂しいです(泣)
大阪には最近よく行くのですがねぇ・・・

そんな中、最近アスラン好きなお仲間を身近なところで発見してしまい(笑)なぜか「コードギアス」のDVDを借りました!!
ちゃんと見たことがなかったので今回やっと見れました!!(遅・・!)

まだ初めの方なのでなんとも言えませんが、「SEED好きなら好きになる」という友人が力説する訳はなんとなくわかりました(笑)
  1. 2007/03/22(木) 22:28:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「願」

季節外れのSSをアップしました(笑)

ずいぶん前に書いたまま放置されていたものなのですが(もう3月だというのに)
このところ私情でなかなか日記すら更新できなかったので思い切ってアップしました!
まだしばらく忙しい日が続きそうです・・!!でも、私は案外忙しい方が合っている人なのかもしれません!スケジュールが詰まってる方が安心します(貧乏性??)特に就活なんかは詰まっていてくれた方が楽です!家にいるとついつい誘惑に負けてしまうので勉強も学校の図書館とかの方がはかどりますね~!

とはいえ、バイトと就活しか活動予定がないのも悲しい(泣)
3月の春コミには遊びに行こうかな? [SS「願」]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 21:47:46|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
