
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物欲

春コミといい、キララク・アスカガオンリーといい、行きたいと思っていたイベントに全く行けてないので寂しいです・・買い物もしたいし、あのイベントの空間が懐かしい(笑)

5月のイベントでは一人浮き足立ってたらどうしようかと今から考えてます(笑)

最近なかなか私生活もバタバタしているのですが、その上、家の事情により引っ越すことになってしまい、更にバタバタしております(汗)
距離的には同じ県内なので支障をきたすことはあまりないのですが、落ち着きがありません・・
コードギアスも全然見れていないまま、いつの間にか終わっていたそうで・・・

DVDを借りようかと検討中です!

でも、噂によるとルルーシュはドンドン黒く、もとい悪の道に進んでいくらしいのですが、気になります・・!

気になるといえば、SEEDの映画情報を全然入手できてないのですが、いつ公開されるのでしょうか??
相変わらず情報に疎いです(笑)
そして、色々飢えてます(笑)特にアスカガ!!
  1. 2007/04/24(火) 00:50:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりに

キスしていい?

・・・なんでそんなこと聞くんだよ

うん。ねぇ、キスしていい?

いちいち聞くな///







押せ押せなアスランも好きですが、わざわざ確かめちゃうようなへタレなアスランも好きです。こんばんは。(笑)

最近読んだ素敵アスカガサイトさんの影響を受けまくってます(笑)(本当はもっとキュンとするシュチュエーションと文体なんですけどね)



なんというか・・気がつけば4月でした(汗)

書ける時間はあったのですが、最近他のサイトさんの小説読むことのほうにばっかりかまけてました(笑)


日が経つのが早い・・・

何にもないブログなんだからもう少し頻繁に書きに来たいと思います!(こんなんばっかり)
  1. 2007/04/20(金) 20:36:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
