
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりの・・・

アニメの実写化は楽しみのような不安のような実に複雑な心境になります・・

「花ざかり・・」もそうなのですが私がビックリしたのは「となりの801ちゃん」!!

今まで漫画自体は読んだ事がなく、機会があれば読んでみたいかも・・・程度だったのですが、某友人の情報で実写化を知り、遂にゲットしてきました~!!
それで驚いたのです・・実写化しちゃうんだ~と(笑)

いくつかの本屋さんで見つけられず、ジュ○ク堂でやっと見つけられました~!!

どこにわからずウロウロ探したかいがありました~!!
だって店員さんには聞けない(ガタブル)

恐ろしくも楽しみでなりません(笑)
  1. 2007/05/30(水) 16:53:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット再開!!

やっと、やっと繋がりました~!!
長かった・・・これでやっとネット配信しているロミジュリが見れるはず(笑)
最近アニメをちゃんと見れてないのです~やっと最近「コードギアス」のDVDを3巻まで見てちょっと話題についていけるようになったかな??という感じで・・

そういえば、「花ざかりのキミたちへ」が実写化されるらしいですね~!ビックリ!!
私はあんまりちゃんと見たことがなかったので(中途半端にしか知らない・・)今度ちゃんと読んでみようかな??
  1. 2007/05/23(水) 09:23:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラカガバースデー♪

大好き双子おめでとう!!
若干遅れちゃったけど・・・なんにも用意できなかったけど・・・
とにかくおめでとうの気持ちだけでも…!!
双子の兄弟ラブップリが好きです~アスカガとはまた違った萌えがありますよね!その仲よしっぷりを微笑ましそうに見守るラクスと複雑そうに見守るアスランの図をよく見かけますが(笑)4人組大好きな私としてもいつも大変おいしく見させて(読ませて)いただいております~♪
あ~かわいい♪誕生日には是非ペアルックなんかをさせられてほしいです(笑)


PCが家で使えないのは不便です(泣)
今も実は学校のPCで書いてたりします(笑)来週からはまともに使えるはず!!なので何かできたらいいな~と思います!
とにかくおめでとう!!(ひつこい)
  1. 2007/05/18(金) 09:56:32|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD

コードギアスのDVD2,3巻をやっと友人から借りました~!!

まだ見れてないのですが色々楽しみです♪今のところC.Cが気になります~あと巷で人気の(??)ルルスザ(スザルル)(笑)

しかし・・・ネットがいまだにつながらない状態で、DVDもなかなか見れないし、かなり情報的には遅れてる感じです・・・(泣)
最新アニメのこともわかんないままだし・・
アスカガも不足するし(悲)

ネット喫茶はなにかとお金がかかりそうで・・・早くなんとかしてくれA○SL
  1. 2007/05/11(金) 16:29:06|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

東京のスパコミに行って参りました!!

遅くなりましたが参加された皆様お疲れ様でした!そして当日かまって下さった皆さんありがとうございました!!(多謝)

春コミに行ってなかった所為か久々な感じがしました~!イベントの独特な空気(笑)にふれてとても楽しかったです☆

今回は友達に頼まれて、アスキラサークルさんの本とコードギアス本を買いにいったのですが、久々にあんな長蛇の列を見ました・・・
コードギアスは覚悟していたとはいえすごいですね~・・・

私はまだ中途半端にしか見れていないためただいま友人に借りているDVDで勉強中です(笑)

最近は私生活が忙しいのとPCでインターネットがただいまつながらない状態…のため最近のアニメが見れていません!うわさによればロミジュリが良いとか・・??

PCが早く通常の状態で使えるようになるのを心待ちにしてます!!
サイトさん情報にも触れたい・・!!
  1. 2007/05/09(水) 10:50:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンボガエリ

私生活のほうがバタバタしておりますが、何とか元気です!!

というわけで、5月3日は東京のスパコミに行ってきます♪売りこさんしてきます♪
今回ほんとに朝着いて夜帰るという実にバタバタしたスケジュールを組んでしまった自分がにくいです(泣)

いつもイベントの時は素敵なアスカガスキーの方々にお相手していただけてとてもうれしいのですが、如何せん時間が…

この日常のバタバタが解消されればもっとゆったりと行きたいものです!

でもでも、そこまでバタバタしてでも行きたいと願うのがオタクというもの(笑)
なかなか会っておしゃべりすることができない方と会えるのも楽しみです♪

  1. 2007/05/02(水) 11:18:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
