
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集めちゃうかも・・・

今さらかもしれませんが、SEEDの12星座占いがかわいい!!
買いたいな~とは思ってたのですが、なかなかアニメイ○に行く機会がなく今日就職活動の帰りに(オイ)友人と二人で行ってきました♪

うお座のニコルが出てきてくれました!小さいけどかわいいな~♪
フィギアってあまり興味のない方なのですがこういう小さいサイズのものは結構好きです!!

このまま行くとアスカガが出てくるまでやりそうです(笑)あとキララクと猫耳なイザークたん(笑)
  1. 2007/06/25(月) 15:54:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS:「ステップ」

雰囲気だけ大人向けに(汗)(よ、よろしければ続きにありますが・・・)
一度くらい書いてみたかっただけです・・すみません。全然雰囲気かもし出せてないし・・!!

こういう、雰囲気とかを言葉で上手く表現できる人に憧れます・・!!
[SS:「ステップ」]の続きを読む
  1. 2007/06/22(金) 15:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか・・・

この所どうりで腹痛が治まらないと思っていたら・・・急性腸炎でした(爆)うわ~まさかこんな時期になるだなんて思いもせず・・・

その間に色々妄想だけは働いてたんですが(爆)パソコンも開く気力がないだなんてよっぽどだったんだと思います・・・


それはさて置き、10月から新しく始まるらしいですね~ガンダム(情報遅!!)
何だかんだ言いつつ見そうですが(笑)種の映画もどうやら冬までお預けっぽいですし・・・どうなることやら楽しみなような、怖いような(ガタブル)
とにかくあんまり期待せずに待ってます!!

  1. 2007/06/15(金) 16:47:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「憂鬱」

久しぶりのSSです。
メイリンから見たアスカガというかアスランです・・!

久しぶりすぎて何だか恥ずかしいです・・

よろしければ続きからどうぞ [SS「憂鬱」]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 17:34:13|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
