
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドではありません!

お久しぶりでございます~!
実は色々書きたい妄想だけはあるのですが(笑)どうにもこうにもならなくなっちゃってます(爆)
 
私生活もなかなか落ち着いてくれないし・・夏コミまでにはどうか!!(切実)
ところで、私は喫茶店でバイトをしているのですが、そのバイト先でビックリな話が!!
うちの店の名前は「ハンドメイド」という喫茶店でごく普通のありふれた喫茶兼ケーキ屋さんなのですが、何を勘違いしたのか・・

「そちらはメイド喫茶ですか?」という問い合わせがあったそうな(爆笑)

ご期待に沿えず申し訳ありませんが、私達は黒ズボンにベージュのエプロンという萌えもなにもないような格好ですので!!

いくら最近メイドがはやってるからって!!
というか私が行ってみたい(笑)
  1. 2007/07/29(日) 23:13:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌が~

不足気味です!!ギブミーアスカガ萌!!

7月は立て続けにバイトが入ってたり、就活が忙しかったり、それでもPCは触ってたんだけど(笑)

8月には東京行くのでそれまでは、お金貯めて我慢我慢!
のはずだったのですが・・思わぬ出費が・・・

友達にコンサートに誘われて軽く行く!と返事したのですが・・13500円もチケット代が掛かるらしく(ガタブル)ただでさえ、夏はゼミコンやらなんやらで出費がかさむのに!!大打撃ですたい・・!!

服もほしい、サンダルほしいと考えていたのにこれでは・・就活が終わったら髪も染めたいのに~!

必要経費が多すぎて困ります(笑)
  1. 2007/07/18(水) 22:42:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう7月だなんて・・

すみません、けっこう放置してますね(泣)
就職が決まればもうちょっとスムーズに行くはず!!

そうそう、夏コミ東京も大阪も行くことになりました♪
今年の夏は遊びたい!!大学生活最後の夏休みだし!!
お金はないけど・・・

そういえばSEEDの映画って始めは夏とか言ってませんでしたっけ(笑)
まあ、焦って微妙なものを見せられるよりはいいと思うのですが・・

そんなこといってる間に秋からは新ガンダムが始まりますしね!
多分みるんだろ~な~(笑)展開やキャラ設定云々に某ガンダムを思い出させる節があるようですが(笑)
  1. 2007/07/04(水) 10:08:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
