
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新SS「家」

久々SSです!新婚ネタ(笑)

よければ続きからどうぞ!! [新SS「家」]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 21:53:19|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかり!!!

オタクモード全開の携帯壁紙をバイト先の人に見られました…カガリたんとラクス様の2ショットだったからまだマシ・・??いやそうでもないかな(汗)死にたいような気分だ(by A)


好きな同人絵描きさんの画像だったので・・つい・・夏休みだと思って・・いやん!ばかん!

なにもつっこまれなかったのがよけい怖いんだけども・・・(ガタブル)
  1. 2007/08/30(木) 22:36:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なだれ注意報

昨日、今日で同人誌の整理をしました~!
いや~これらのものに一体いくらつぎ込んだのか・・・考えると恐ろしいのですが(汗)
整理するのが大変です・・本の雪崩にあいます(苦笑)
いいんです、幸せだから(笑)

でも、間違って同じのを2冊買ってたり、再録本買ったから、いいかな~というものは売りに出そうと思ってます!捨てることは出来ないし、それならば他のアスカガさんに貰ってもらった方がいいですからね!

夏休みだからってそんなのばっかりやってます・・SSの更新もしたいんですけど・・・
今は携帯の壁紙もオタク使用(笑)
  1. 2007/08/24(金) 23:33:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初挑戦状

友達からコードギアスのコスプレに誘われてます(焦)

いや、以前にも言われたのですが、そのまま何も話題が出てなかったので流れてるかと・・・

昨日遊んだ友達で、ギアスのDVDも貸してくれて、私はどうやらカレンになるらしいです!

正直ギアスはSEEDほど嵌ってはないのですが、続きは気になる感じの作品ですね!まだ全然話の流れをつかめてませんが(汗)

いや~自分がコスする日が来るとは思いませんでした・・・
  1. 2007/08/22(水) 22:07:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタクロード

大阪のオタクロードと呼ばれている日本橋に行ってきました~!!

地元では小規模なオタク店はあるのですが、やっぱり濃いのは大阪です!規模も大きい!!

友達に連れられ色々物色!そして、買い物(笑)
私のお気に入りのサイトさんで、もうほとんど本を出されていない方の本を発見し、即購入してきました!

夏コミであれだけ買っておきながら・・いや、でも買いそびれもたくさんあるから!!大阪行くけど…

同人誌は溜まる一方でお金は出て行く一方・・どうしたらいいんだろ?(買わないという選択肢がない(笑))


今後も順調にお金は出ていくことでしょう・・愛のために(笑)

オタカラもできて今日は満足です!
一緒してくれた友達はBLの人なんですが(何その表現…)共になんでも来いタイプなので(笑)色々お話できて楽しかったです!
それにしても最近の曲が歌えないな~研究しないと!!


以下ひとり言
コピーでも何でもなにか形に残るものを冬あたりに作ろうかと悩み中・・(いや、お世話になってる人だけに渡すだけなのですが)学生生活最後だし、もらってばかりで何もかえせていないし・・結局それは自己満足な上に公害にもなりかねないよな(汗)・・とココでこんなことを書いているのは、書いておかないと決心が付かないどころか逃げ腰になってるからです!あ~どうしよう・・決心が固まらない
  1. 2007/08/21(火) 21:23:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い 熱い

行ってきました夏コミ in東京!!
いや~いろいろな意味で熱かったです(汗)でもめちゃくちゃ楽しかった☆
売り子させていただきながら、色々萌え補給させていただきました(笑)

帰りたくなかった!!せめてもう一日だけでも・・いや、自業自得なのでしょうがないのですが・・・今日からまた現実との戦いです!(爆)

あと心残りはたくさんいたかわいいコスプレ双子やアスラン、ラクス、の写メを撮れなかったことです!!2日目のブリーチファミリーにも会いたかった・・(泣)
ひたすら「かわいい」を連呼しまくり、暑さと熱さに耐えられました!!東京の夏コミは、私自身初だったのですが、人の多さもなんのその!人ごみでテンションが上がるのはココだけだと思います(笑)
素敵な本もゲットできたし!お目当て全ては流石に無理でしたが・・恐るべし夏コミ in東京!


ともかくも、色々テンション高く素敵な2日間でした!普段は聞くことの出来ない貴重なお話も色々聞けて(笑)良い夏のひと時でした~!
お世話になったSちゃんをはじめ構って下さった皆さんありがとうございました~!

なにかの形で御礼が出来ればな~とちょっぴり模索中です(コッソリ、ヒッソリ)
  1. 2007/08/18(土) 23:17:35|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ2007

放置しててすみません・・・

夏コミ行きます~!!東京東京♪
なかなか夏コミとかでしか会えない方々と会えることが楽しみです!!
最近、色々忙しくて萌不足してたので、充電してきます!!

相変わらず、バイトやら就活やらで忙しいけど、タフに生きてますので(笑)夜行バスでもへっちゃらです!!愛のために(笑)


お世話になる皆さん、色々はしゃいでるかもしれませんが・・そっとしていていただけると嬉しいです(爆)

今日はそのために髪切って、さっぱりしていきます!!お盆でおばあちゃん家に行った後東京とは・・

ではでは、行って来ます☆
  1. 2007/08/15(水) 08:45:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

801ちゃん

今日は8月1日、801ちゃんの日(笑)
というわけで、買って来ました!ご存知の方も多いと思いますが「となりの801ちゃん」2巻!!

私はノーマル派ではありますが、BLでもなんでも来い!(笑)な人なので色々共通点を見つけつつ・・楽しんでます(笑)

そして、やっぱり世の中は隠れたオタが一杯いるのです・・
  1. 2007/08/01(水) 22:23:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
