
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS:「Who is beautiful?」

友達が秋葉・新宿に行ってきたそうです!
そして、例の執事喫茶にも行ってきたそうな…!!

フレンドいわく乙女の夢を満喫できたようで、なんだか行ってみたくなりました(笑)
私も「お荷物お持ちしましょう、お嬢様」とか言われてみたい(爆)

実は、東京に行ってもほとんど東京見物をしたことがないんですよね~東京駅周辺ばっかり(汗)乙女ロードとか行ってみたい!!

あとは東京に行くって言えばイベントに直行そして、直帰!!
今年の冬こそはゆっくりします!!


さてさて、新SSは続きからです。
相変わらずの拙いものですが、よろしければどうぞ!

[SS:「Who is beautiful?」]の続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 00:12:06|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々奮闘

大学も4回生ともなれば落ち着きそうなものですが、忙しくなりそうな気がバリバリしてます!
10月の連休も・・・うわ~東京イベント行きたかった~!と言いながらおとなしく関西で居残りです。グスン・・・
時間的にもそうですが、お金もないしね(爆)いろんな人の日記とかを見てると恋しくなるのです。人恋しい。アスカガ恋しい(笑)

その代わり28日の大阪では!!きっと変なテンションのおかしな子が出来上がるでしょう(爆)

そして、冬にはさらに輪をかけて変に挙動不審になると思われます(笑)

もう、来年から社会人かと思えばなおさらやれる時に色々やっちゃいたいのですが、要領悪い子なんでその辺がとても微妙です(汗)
  1. 2007/09/25(火) 23:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと!!

就職先が決定しました!!
保険会社の法人営業職です!女の職場です(笑)

営業職っていうと正直不安だったりするのですが、思い返せば中学でも高校でも大学でもいわゆる大変な方向にしか突き進めない性分だったので、これからも茨道(笑)を突き進みたいと思います・・・Aの人みたいに(笑)

なにはともあれこれで色々力も抜けたことですし、思う存分オタクできる(今までもやってたけど)!!
ペーパーっぽいものに向けてもこそこそ水面下でやってきます!宣言しちゃった・・
  1. 2007/09/21(金) 00:12:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニュウ

もうそろそろ朝と晩は涼しくなってきましたね~!
まあ、まだ暑いのは続くようですが…

私は夏よりやっぱり秋とか冬が好きです!!冷え性だけども!!(汗)
と言うわけでブログも秋模様!!

夏休みもそろそろ終わりに近づきつつあります。
学校が始まれば卒論やら卒アル委員やら、資格の検定やら…色々ある中でさらに色々やりたいことが増えて…大変ですね(人事のように(笑))
  1. 2007/09/14(金) 22:19:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS「幸せ未来予想図」

私の願望、未来予想図(笑)


アスカガは本人達に自覚のないバカップルだと思います。恥ずかしいあの人たち(笑)

キララクは誰が見てようがお構いなしにラブラブオーラを振りまく最強カップル(笑)


今回のはそんなバカップル達の会話自体はないのですが・・
よろしければ、続きからどうぞ [SS「幸せ未来予想図」]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 22:44:42|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!!

昨日のインテックス大阪!参加された皆様お疲れ様でした!
昨日は一般入場も大変だったそうですね・・・やっぱり一日開催だったからでしょうか?暑い中…愛のためとはいえ大丈夫だったのでしょうか?


売り子さんとして役に立ってたのかどうか(逆に邪魔だったんじゃあないかと)・・毎度ながら挙動不審でお恥ずかしいのですが…色々な方とお話できて楽しかったです♪
構ってくださった皆さんありがとうございましたvvちらちら見ててすみません(怪しい…)


東京で参加した際にお目当ては大体買っていたので今回はそこまで収穫物の量は多くなかったのですが中身的に大満足ですvvこれでまた戦えます(by 801ちゃん)

なにより、イベントでは普段電車の中では聞くことのないようなオタク話があちこちでささやかれてることが面白いですね(笑)みんなお仲間だと思えば怖いものナシです(笑)ええ。

アスカガ~への愛がまた深まりましたvv

  1. 2007/09/03(月) 23:15:06|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテックス大阪参戦!!

最近は世界陸上から目が離せませんね!!
日本な残念な結果が続いていますが、今日のリレーは感動しました~!!アジア新記録!!
世界にはすごい人がたくさんいますよね~私自身は陸上はからっきしダメですが(笑)観ているだけでも元気をもらえます♪


さて、明日は遂にインテックス大阪!!
私は売り子さんとして、お手伝いしつつ、萌えと癒しで生気を養いに行ってきます(笑)

参加される皆様も暑さ対策など気をつけて楽しみましょうね!!
そして、当日お世話になる皆様よろしくお願いします♪

ではでは行ってきます♪
  1. 2007/09/01(土) 22:49:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
