
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー

昨日はインテックス大阪お疲れ様でした!!
ご一緒させてくれたSちゃんいつもありがとう♪>私信

今回、東京組みの方が多かったのかガンダムスペースはあまりありませんでしたが、ゆったり楽しめたので良かったですvv
カガリたんフィギアもじっくり見させてもらえて(笑)
かわいい!後ろからの角度がエロイとかエロイとか(変態)オヤジ発言連発ですみませんでした・・でも幸せだったvv

東京でアスランケーキが出たようで(写メでみせてもらった)すごっくほじくって食べたくなりました(笑)

今日はそのアスランバースデーですね!!
何にも出来なくてごめん!愛はあるのだよ!うん!本当に!!(必死(笑))
でも、アスランはカガリたん一人に祝ってもらえれば何十万人の人に忘れられてたって幸せそうだよね(えっ・・・)
とにかくおめでとう!!幸せになってね!!!
  1. 2007/10/29(月) 21:10:35|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥深い

只今卒論真っ最中なのですが、思うようには進んでくれません(泣)
ちなみに「スタジオジブリ」の映画についての卒論なのですが、なかなかですね…「お前ごときにジブリの奥深さは読み解けまい」と言われているような錯覚に陥ります(…)

そういえば、昨日は「思い出ぽろぽろ」が放送されていましたが、すっかり忘れていたため途中からしか見れませんでした!
私はどちらかと言えば宮崎駿監督映画が好きですが、高畑勲監督作品はじんわ~りくる映画が多くてそれがまた深いんですよね!

出来るのかしらとなりつつやってます・・
ところで私はキャラクターの中ではアシタカが好きです♪ハウルも好きですが、戦う女の子も大好きです♪ナウシカとかラピュタとか・・・

結局好きだから研究してるって感じなんですよね(笑)
アニメーションの歴史的なものとか(笑)

一応は真面目な研究ですよ!一応は!
  1. 2007/10/20(土) 08:59:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見たよ~

今日やっとガンダムOOの第一話を見ました!!!
なんというか、盛りだくさんで正直世界背景とかがいまいち理解できなかったのですが(すまない・・・俺はバカだから)

これから色々わかってくるんでしょうかね?
女の子が結構かわゆい子が多そうだったのでいいかな(笑)主人公'Sはまだどこがツボっていう感じの子はいないのですが、これから始まる(?)人間ドラマは楽しみです。あとオレンジハロのポディションがなんだか、かわいかったvv


ちまたではウインダム(だっけ?)と言われているようですが、確かにそんな感じの臭いがプンプンしますね~!(笑)
でも、これからの展開に期待したい!!
  1. 2007/10/16(火) 01:18:05|
  2. 感想・ネタばれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた

今更ですが、東京イベント参加されていた皆さん、お疲れ様でした!!
次は大阪ですね!今回は参戦できるので楽しみです♪

ところで、…またガンダム忘れてました(爆)
いや、途中で思い出したんですが時すでに遅し!バイトでな~んも見れませんでした!!

見たかったのに・・・You Tubeで見るかな~最近は便利な時代になったものです!
  1. 2007/10/13(土) 21:48:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番組

今日、明日は東京でイベントですね!
参加されている皆様!お疲れ様です!楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私は今回お留守番なので…寂しいのですが、しょうがないので今日は両親とおばあちゃんと昼ごはんを食べに行き、そのあとバイトでした(…)

いいんです。28日に備えてるんです!とか言っておきます(笑)

そういえば、新ガンダム始まったんですよね!!!
実は某方のメルマガで思い出しました(笑)
また感想めぐりしてから次見るか考えます(爆)
  1. 2007/10/07(日) 22:52:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーム

もう10月ですね~!
最近PCが重くて立ち上げるだけで若干時間がかかります!色々データを入れすぎてるせいなんですけどね…

ところで、最近私の周りではエヴァブームなのかよく話題を耳にします。
オタクじゃない友達が見に行ってきたらしく(エヴァ自体は見てた子なんですけどね)私もちょっと行ってみたいのですが、行かないまま時間がたってそうな気がします(汗)

カヲル君好きの婦女子友はキャーキャーものだったみたいですけどね(笑)
私は実際あんまり話し自体を知らなくて…キャラクターとか話の内容とかはなんとな~く知ってるのですが。
そして、なぜか10巻だけ漫画が家にあるのですが(巷で話題のキスシーンの巻(笑))だって、友達がどうしても買えって…!!!


それはともかく、ショコタンがゲストで出てた番組のなかでもエヴァのコスプレなんかをしてたのですが、モビルスーツ50万円!!!
特注とあらばそのくらいが普通なんだろうか…!

ショコタンはかわいかったです。理解できない人には理解できないかもですが(笑)
うちの母は理解不可能そうでした。娘は理解できてるというか足突っ込んでる側なんですけどね(爆)
  1. 2007/10/05(金) 16:19:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
