
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の楽しみ

ご無沙汰してます・・・!!
明日から東京です!冬コミ行ってきます♪

コピ本を作りました。といってもいつもお世話になっている&萌えを提供していただいてる人にお返しするためのものなので自己満足本ですが・・・配り歩く分しかないので作ったと言えるほどの量もないしね☆


というわけで楽しんできます!!!
  1. 2007/12/27(木) 23:32:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に

もう12月ですか~久しぶりです!
なぜかここのページ開きにくいんですよ・・・だからさぼりになってしまうと言う・・・

それはさておき、日常では卒論に追われた日々を送っておりました~!
疲れた・・・一応一息ついたのですが、まだまだ治さないといけないとことか有りそうで怖いですね(ガタブル)

オタク生活(笑)のほうでは遂にコスプレに挑戦することが決まったので(爆)”涼宮ハルヒ”の朝比奈みくるちゃんです!
実はアニメ詳しくわかんないのですが・・・ダンス覚えなきゃなので頑張ります!!

そして、29日の冬コミなんとか行けそうです!色々バタバタしてます!
最近疲れ気味です(爆)頑張ります!
  1. 2007/12/03(月) 22:53:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
