
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み中

2月にまたまた友達からコスプレ合わせのお誘いが来てます。
行くのは全然楽しいからいいのですが・・・いかんせんお金がない!!(爆)

とりあえず、前やったみくるちゃんと友達が貸してくれるザフトの赤軍服を着る予定なんですが、ズラをどおするかな~?
こっちは合わせでもなんでもないんで自由なのですが、赤といえばやっぱアスランさんでしょうか?
本当はズラ買わなくていいシホちゃんとかにしようかとも思ったんですけどね~単体でシホはないよな~(笑)
とかなんとかあと、男装するには本当は胸つぶす必要があるんですけど、ぶっちゃけアスランのためにそこまでするのもごにょごにょ・・・orz
  1. 2008/01/31(木) 23:45:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっちゃけ

最近卒業式が近づいてきたため卒アルやら謝恩会の準備やらで忙しくなってきました。ただ、私はそんなに忙しい役割をしてないというか・・・けっこう任せっきりだったりするんですけど(汗)

先日大学の仲のいい友達と飲み会だったんですが、4人うち2人が同類(笑)という変な集団でぶっちゃけ話やらなんやら・・・腐なのか腐に理解のあるオタクなのか腐が理解できないオタクなのか?という質問に思わず吹きそうになりましたけど(笑)
というか今までそんな違いがあったなんて知りませんでした(笑)

腐=BL好き
らしいのですが(彼女達の中では)私の場合は腐に理解あるオタク女に入るらしい・・・?
まあ、一番はまってるのはアスカガでいつも一番はまるのはノーマルなんですけど、BLも普通に読みますよ!好きですよ!テニプリなんかはむしろBLカプ以外いないような気が・・・orz


違いはともかくオタクなことには変わりないんですけどね(笑)

  1. 2008/01/25(金) 23:22:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした☆

13日の大阪インテでは参加された皆様、お疲れ様でした!!!
大阪はやっぱ地元に近いのでちょっと安心します。東京とは空気がちょっと違うしね!
売り子さんしつつ、見せてもらったPSPのアスカガ編集画像に萌えつつ・・・
やっぱりイベントは楽しいです♪

電車の中がオタクでいっぱいなのも新鮮だし(笑)

イベントならではの空気とか、会話とかに参加できることが楽しいですね☆

次は春コミかな?その前に色々就職準備をはじめないと…なのですが!!!
今からスーツ買いに行きます!冬のバーゲン中に買わなければ・・・!
今年はバーゲンに行ってもなかな買えず、福袋も狙ってたのに!

  1. 2008/01/16(水) 16:09:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mステ

今日のMステ見ましたでしょうか?
「もってけセーラー服」がシングルランキング40位でしたね(笑)

アニソンがあーゆーシングルランキングとかに普通に出てるとなんでか申し訳ない気持ちになるのです(・・・)

昔笑ったのはテニプリのキャラソンがランキングに出てた時(跡部様のキャラソン)!!
そういえば、るろうに剣心のOPになる曲は必ずヒットすると言うジンクスが昔あったそうな・・・
ジュリマリの「そばかす」もそういえばOPだったもんね~!

オタク効果ってすごい!(笑)
  1. 2008/01/11(金) 22:32:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初コス

コスプレイベント行ってきました!!初!!
コスプレしてる方は何度かお会いしたこともありましたが、まさにプロですね!
FFとかバサラ組が凄かった・・・どうやって作ってるんだろう~?

そして、私が一番興奮したのは種・運命キャラ大集合写真!!
その後、アスカガ、イザディァ、キララクさんで撮らせてもらいました~♪アスランさんとイザークさんが美人さんで!!なんていうか女の人綺麗な人が多くてビックリです!
写真は撮ってませんが、アスキラ、イザディァのきわどいショット(笑)が凄かった!!それを激写しまくるラクスさまがちょっと笑えました(笑)


生レイヤーさん達にキャーキャー騒ぎまくり、写真をお願いし、楽しかったです♪

みくるちゃんしてきました(笑)まさか20過ぎてセーラー服に生足披露することになるとは思いませんでしたが・・・もう、あの場ではそんなの関係ね~!状態ですね☆言われるがままポージングしてました(笑)
人生であんなに写真撮られることはもうない気がします(笑)

写真はとてもお見せできるようなモンではないですが・・・自分では直視できない・・!

来週はインテックス大阪でイベントです☆新年早々オタクですみません!
  1. 2008/01/08(火) 00:00:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れながらも

只今いろいろな人に向けて新年の挨拶&冬コミお礼メール(?)を送ってます。よくよく考えればこんな中途半端な時期にそれってどうなの?と言う感じがしないでもないけど・・・

あさっては初コスプレです(笑)涼宮ハルヒの憂鬱のみくるちゃんです!実はダンスが・・・なのですが、キャラも今ひとつわかってないのですが・・・今更めちゃくちゃ心配になってきた(遅い!)
もうその場の雰囲気とノリで頑張るしかない!関西人はお祭り騒ぎが好きな集団なんだから!初めて会う人がほとんどでもなんとかなるさ!(たぶん)
また気が向けば写真アップするかもです(もちろん顔隠れてるやつを!!)
  1. 2008/01/05(土) 01:25:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます&冬コミ

昨年の12月は結構ほったらかしにしておりましたが、アスカガへの愛は健在です。
むしろ毎回イベントへ行くたびに愛は深まるばかりだったりします!!
こんな私ですが今年度もよろしくお願いいたします!


そして、冬コミお疲れ様でした!!
今回はギリギリまで行けるかどうか微妙だったのですが、また売り子さんとして参加させていただきました!
28日からお世話になってるアスカガサイトさん達とご飯一緒させてもらったり、アスカガ萌え話で萌え補給したり、イベントでは思わぬ人ゴミにあたふたしてたり(・・・)友達に頼まれてた本を買いに行ったら外に行列できてて驚愕したり・・・色々ありましたが楽しかったです!

最後に笑ったのはビックサイト近くの警備員さんの「明日も参加される皆様は、おさない、焦らない、夢を諦めない」(ちょっと曖昧ですが・・)というセリフ(笑)


ともかく、参加された皆様お疲れ様でした!!
私に構ってくださった皆様ありがとうございました!!毎度のことながら、迷惑かけてないかシャシャッてなかったか心配です・・・
あと、私の拙すぎる本を受け取ってくださってありがとうございました(恐縮)!!!



  1. 2008/01/01(火) 23:19:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
