
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレイベント パート2

日曜日はオタ友に連れられて、コスプレイベント行ってきました!!!
神戸のイベントだったんで、大阪の時よりは人も少なくゆったり出来た気がします!

ハルヒも5人揃って合わせが出来たんでなかなかいい感じ?な出来栄えでした!!
ただ・・・赤服のレイをしたのですが、ぶっちゃけ髪色が微妙(苦笑)

うーん、やっぱ難しいですね~あとお金もかかる(爆)

友達がメイデンのコスをしていましたが、凄かった!!衣装着るだけでも一苦労だし、お人形さん(?)だから表情とかもなんか難しそうでした~!
あんな衣装は買うこともないと思いますが・・・でも一度着てみたいような気はします♪怖いもの着たさで(笑)
  1. 2008/02/19(火) 14:40:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインss

ハッピーバレンタインデー!!ということで、久しぶりのSSです。

私自身は父親とバイト先の方々にあげるくらいで何の色気もないバレンタインデーを過ごすことになりそうです・・・

昨日は妹に付き合ってクッキー作りをしてました。いわゆる"友チョコ"というやつですね。私も高校のころはよくクラスメイトに配ったりしたものですが、だんだんと"友チョコ""マイチョコ"ばかりのお祭騒ぎになってたきがしますね~クラスで隅っこに固まっていた男子たちがちょっとかわいそうでした(笑)


バレンタイン話は多くのアスカガサイトさんで甘い話から、ちょっとシリアスちっくな話まであるのですが、私の場合はちょっと甘め?で!最近書けない状態だったのでいつも以上に乱雑かもしれませんが・・・

よろしければ続きからどうぞ。 [バレンタインss]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 10:19:09|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業を前に

全然更新も出来ずにすみません・・・・
もう潔く閉めてしまうべきかとも思うのですがダラダラ申し訳ないです!!!
今全然オタクな楽しみと離れた日々を過ごしてるので萌えが足りません!!
卒業前なんで色々忙しいんです・・・あんまりなんも出来てない人なんですけど(笑)

そうそう例のコスプレのお話ですが、今日やっとウイッグを注文しました!!17日にやるのに・・・遅!!

涼宮ハルヒの憂鬱の合わせをします!!今回もみくるちゃんで!!
初顔合わせの人もいるんでちょっと緊張してます!!

あとせっかくザフトの赤を借りれるのでレイをやろうと思ってます♪レイを選んだ理由は・・・ただ単に金髪のウイッグが丁度あっただけなんですけど(笑)合わせでもなんでもなくバラバラ衣装でやるのでちょっと不安だったりして(汗)!

久々にオタトークも出来そうなんで(笑)楽しみです♪

  1. 2008/02/12(火) 00:18:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
