
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイタニック

ジャックの声が石田さんでしたね(笑)

いや、噂とかで知ってたのですが、やっぱり私には破壊力あったよ・・・・エロイよ(笑)
あの声に耳が反応してしまう自分が憎い!!

「僕の一番の恋人は君だよ」
というとってもマイナーな言葉にさえ反応しちまったよ(笑)
やばいよ、あんまり公言してないけどあの声に弱いんだよ!!(笑)

そして、どうしても某Aの方を思い起こさせるね・・!!!

明日も見なくては・・・!!
  1. 2008/03/29(土) 00:28:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

大学を先日卒業いたしましたー!!
なんだか早い4年間でした・・・大学入ってから大学祭の実行委員やったり、イベントで売り子さんさせてもらえるようになったり、初めてバイト経験もしたし、東京まで行ったし・・・

本当にいい大学生活を送れたと思います。色々なことやって、色々な人と出会えて、大変なこととかしんどいことももちろんあったけど、得たものはたくさんあったんじゃないかな?

なにより、イベントで東京まで自分が行くようになるとは思ってもみませんでした(笑)

でも、そのおかげで出会えた人がいたり、色々な発見があったりして、さらにアスカガが好きになれたのもそんな物事のおかげです!!!

たくさんのものに感謝してます!!ありがとうvv
  1. 2008/03/26(水) 21:44:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

遅くなりましたが、春コミに参加された皆さま、お疲れ様でした!!
今回も売り子としてN倉さん宅のお手伝いさせていただいたのですが、SEEDは結構まったりめでした。アスカガさんは4月のオンリーで新刊出す人が多いみたいで参加されてる人も少なかったのがちょっと寂しかったのですが、素敵な新刊がゲットできたのでよかったです♪
あと、ダブルオーとバサラが熱かったです!!いや~一端入ったらなかなか帰って来れずに大変でした(笑)
そんな中、ロッテリア本をゲットvv今ロッテリアが熱いようですね!!最近全く見ていなかったのであんまり知らなかったのですが・・!でも春コミの前日にロックオンにーさんがお亡くなりになったようで・・・とても微妙な心境でしたが・・・!!(汗)


その後は打ち上げにご一緒させていただき、濃いくて楽しいお話を一杯聞かせていただきながら(笑)素敵な時間を過ごさせていただきました♪いつもながらSちゃんはじめ、構って下さった皆さんありがとうございましたvv
  1. 2008/03/21(金) 00:45:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

上京します!
今回はわけあって夜行バスです(汗)
本当は今日の夕方くらいには着く予定だったんですがね~まあ、明日の朝一には着くので問題はありません!!

春コミは参加されないサイトさんも多いようですが、じっくりイベントの空気を味わってきます!

  1. 2008/03/15(土) 15:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念日

アスカガ記念日おめでとうvv

というわけで、なんも用意できてませんが気持ちだけでも!!!

それにしても、SEED終わってこれだけ時間がたってもいまだにお祝いされてるカップルはいないんじゃなかろうか?
オンリーイベントもあらゆる所で開催されて、お祝いされて~!改めてすごいカップルだぜ!!
私の周りにオタクはいてもアスカガ好きはいないんで…語れないのが残念だけど・・・!

ありがとうアスカガvv大好きだvv
  1. 2008/03/08(土) 14:53:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
